愛犬ショコラです♪

トイプードル・5歳です


トリップアドバイザーにおすすめブログとして認定されました♪
軽井沢
旅行口コミ情報 ブログパーツ ブログパーツ 蝶

2010-02-02 15:26:28

ゆるかわ写真レッスン

テーマ:■Photo カメラ女子日記
1月23日発売の、この可愛いカメラ本。

チョコと蜂蜜Days   by ハニーグローブ
充実のHP → カメラ女子「きょん♪」の簡単ステキ写真術  のきょん♪さんの初めての著書ですラブラブ
HP同様、とっても分かりやすく、丁寧に基本から説明してくださってます音譜
基本の「き」部分は、カメラ各社すべてについて写真で説明してくれる丁寧さ!

どれか1冊、入門書が欲しいな~と思っている方に、強くおすすめしちゃいます!!



わたしがツボだったのは、すっごく雰囲気ある素敵なキッチン写真・・・のあとに、
実際の」キッチン全体の写真を載せている部分ビックリマーク
上手な方の写真を見ると、「うちはこんな素敵な場所じゃないから撮れない」
と、しり込みにしてしまいますよね?!

そんなわたしに勇気を与えてくれる1ショットでしたニコニコ



早く、上手に風景を「切り取る」力を磨きたい・・・♪

はじめての「ゆるかわ写真」レッスン ~”撮りたいもの”をイメージのままに撮り下ろすレシピ集 (.../川野 恭子
¥1,659
Amazon.co.jp


いつもありがとうございます☆昨日は7位にまで上がってきました!

今日もポチっとを押して頂けると、

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
とっても嬉しいですラブラブ




 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

*honey*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>きょん@カメラ女子さん

きょん先生!コメントありがとうございます☆☆☆嬉しいです!

きょんさんのレッスン、ぜひ3月の室内フォトに留まらず、おでかけフォトも開催してほしいです。
3月、とっても楽しみにしています。
あと1カ月半、頑張って練習しますね。

1 ■無題

*honey*さん、ゆるかわ本のお買い上げ&ご紹介、本当にありがとうございます!

写真は切り取り方次第でまったく違った印象になるということがご理解いただけたようで、とても嬉しくおもいました^^

切り取る力・・・ワタシもまだまだ精進が必要な身でして、日々ステキな写真を見ては研究しております。ワタシももっと力を磨いていかねば・・・!

というわけで、一緒にがんばっていきましょうネ!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。