Wed, September 01, 2010 honey-girl-hawaiiの投稿

なんとなく56ちゃん

テーマ:サーフィンの色々独り言
クソ下で写真を撮り続けてるお友達の56ちゃんのサイト
なんとなくね

に、

こんなキレイな写真がありました。

彩雲ですね☆
$ハワイの水着HONEY GIRL:サーフィンのための水着ブランド

ちょーきれー!!

茅ヶ崎に越してきて、
どこでサーフィンしたらいーのか右も左も分からなかった頃。
とにかく海まで出てみたけど全く波はなさそーな感じで。
なんとなく藤沢方面へ自転車をぶいぶい走らせてみたある日。
やっとサーフィンできそな波が立ってるポイントを発見。
それがクソ下で下。
それから波が上がればちょっと遠いけどクソ下まで自転車を走らせる。
そんなある日発見したサイトがなんとなくねで、
しかも私がサーフィンしてる写真が載ってた。
ちょーうれしかったのを覚えてます。
クソ下でサーフィンしたら、56ちゃんが写真とってくれるかもね~。

Amebaおすすめキーワード

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト