HONEY chu*chu 〜kids&babyの為のハンドメイドブログ〜

資本金1万円から始めたハンドメイドのお店、HONEY chu*chuのブログです。

NEW !
テーマ:
こんにちわ。

HONEY chu*chu ごとうみどり です。








子供とよくトイストーリーを一緒に見るのですが、バズに共感しすぎて涙が…

私もスペースレンジャーじゃないってことはとっくにわかっているのですが、どうしてもスペースレンジャーになりたいみたいで、未だに自分はスペースレンジャーだって信じています。

スペースレンジャーじゃないんだって気付いた時の辛さといったらもう…。

いつまでも夢見てたっていいじゃないか。

スペースレンジャーになりたいなぁ…。




もうなんのこっちゃ。













今日はポーチを作りました!!!


{416606E8-0CB2-48B6-80A3-E92C8589979D}

実はこれ、おにぎりポーチなのです!!!

息子にリクエストされてせっせと作ってみたはいいものの…

デカすぎておにぎりポーチにはなれませんでした。笑

紐つけてポシェットにして販売しようと思います!



{842033CF-8504-46D5-A902-433267356396}

厚みも5cmあるので割と容量があります。



{52743C0A-B88C-4918-96F6-67EA0AB4F9F2}

おにぎりとハンカチを一緒に入れようと思って、中はポケット付き!

ティッシュ、ハンカチ、おもちゃ、オヤツ…小さないっちょまえさんのお出かけには丁度良さそうなサイズです(*^^*)

息子は早速ミニカーを詰め込んでおりました。












水曜日は幼稚園が午前保育の日で、家が遠い子はおにぎりを持たせるのですが、結構おにぎりケースとかおにぎりポーチ使ってる子が多いみたい(*^^*)

ふた回りくらい小さくしてリベンジします。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。