病まない無限のBの世界

まったりプレイしているオンラインゲームのブログ。今はPSO2(ファンタシースターオンライン)。ドラゴンズドグマオンラインもプレイしています。最近FF14始めました。


テーマ:

こんにちは~!

 

 

 

先日のアップデートで魔人城のクエストが実装されましたね。

 

とりあえず一回だけ行きました。

 

以上!www

 

 

 

 

まぁ、魔人城の話は置いておいて、注目はACスクラッチの

 

「マジックナイトフェアリー」ですかね。

 

個人的にハマるようなコスチュームやアクセサリーは特別なかったが、

ロビアクの、

 

331「ポールダンス」は良かったですね!

 

 

現在の相場は1700~1800万メセタくらいですかね?

 

なかなかの人気ですね。

 

 

 

こんな感じです。

 

動きは、2パターンありそこからボタンを押すことによりさらにアクションが変わります。

 

 

普通に面白いですね。

 

泳ぐとかもそうですが、最近はこういうボタンを押してアクションが変わるロビアク増えてきましたね。

 

 

 

 

 

さて、本題はここから。

 

このポールダンスに合わせてマイルームをリノベーションしました。

 

「ポールダンス BAR」に!

 

それがこちら↓

 

 

 

 

ポイントはルームグッヅの

 

「ナイトクラブステージ」ですね。

 

あとはバーカウンターを並べて、ソファーを合わせるだけ。

 

そこへ、パームツリーとリゾートスクリーンを合わせれば、ちょっと南国風でオシャレな感じに。

 

因みにこのリゾートスクリーン、先日FUNスクラッチが終わったばかりなのに、高騰している上にもう売り切れそうですね。

 

相場は190~200万メセタといったところですかね。

 

というか、このリゾートシリーズの家具全部品薄で高めで売買されているようですね。

 

私は人気出そうだな~と思い、1000回くらいFUNスク引きましたねw

 

リゾートスクリーンだけでも18個くらいあったかな?

 

デザインも使い勝手もなかなか良いですね。

 

因みにバーカウンターも最安300~400万くらいと高騰してますね。

 

ちょっと計算してみたら、この部屋だけで5000~6000万メセタくらいの価格になるw

 

もちろん何一つ買ったものはないですけどね。

 

まぁ、メセタの話はまた別の機会にでもするとしましょう。

 

 

 

さて、それではオマケでポールダンスの写真とか色々↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん、エロいって?

 

 

そりゃ、ポールダンス バーだからそうなるよねw

 

 

ただ、一つだけ問題がある。

 

 

 

誰もいないとただのバーになってしまうw

 

 

 

 

今度ミュージックディスク(マイルームの曲)で合う曲が見つかれば、動画でアップでもしてみるかな。

 

 

 

 

 

それでは、SEE YOU~ ノシ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

honey-bunny555さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。