流れゆく日々。

あんなこともこんなことも夢じゃない。

とにかく多趣味に更新しています。

社会の底辺で溺れかけてる連絡不精娘の生存確認用ブログ。追伸、生きてます。


テーマ:
今日はですね、テニミュを見に行ってきました。

幼馴染氏と、そのお友達と4人で。

バレンタインに。東京ドームシティに。テニミュを見るために。

山吹戦の東京凱旋です!楽しかったー!

以下、興奮を抑えきれずにTwitterに乱投した結果です。





・山吹本当に3次元だったわ……2.5次元の壁越えて兎に角そこらに居そうな千石でした……。あのなんていうの、高校デビューしたてみたいなテンションで女子と絡みたい系の兄ちゃん感……。

・亜久津仁は本当にキャストとして魅力的でした。立ち振舞い可愛い。

・ルドルフは一周回ってもう家族感。ファミリー。家族。

・お見送りで「ありがとうございましたありがとうございました幸せでした」ってキャストに伝えてたら祐太が「えっ?」って笑顔で聞き返してくれて「し、幸せでした!」って言ったら笑顔で「ありがとなっ」て祐太として返してくれた今日は祐太記念日

・亜久津仁が上下長ジャー着て糞似合ってなくてなんか卒業式で無理矢理学校のジャージ着せられてるみたいな状態で「ようこそ、青学の皆さん」ってやるの反則過ぎた

・あとは3階バルコニー席だったから余計に乾のキレッキレッのダンスが際立ってたしカツオとか堀尾がわーってやったときにコラ!って嗜めたりしてて菩薩顔になるマジで。乾はダンサーとして最高に魅力的だったし最初のダンスのあとの「全員同着」が息切れして言えないの最高かよ

・にときたが本当ににときただったし可愛かったしベンチワークもとてもにときたしてて可愛かったしもう本当にみんなこれから見る人にときた見て欲しい。にときたにときた!お見送りにもにときたいたよ!

・ちゃんと試合があるのがいいね!にときた!

・幸せだった……

・感想として初期校はちゃんとテニスしてたなって。乾の説明がちゃんと頭に入ってくるよ。なんだテニスって楽しいじゃん!!!!!!!!勇気VS意地最高だったよ

・あとバレンタインネタすごいちょいちょい挟んできて室町くんはカカオ100%で出来てます

・ルドルフ宅急便は皆にチョコレート配ってくれるんだ……チョコレートもらった人おめでとう……(菩薩顔)

・赤便!とか観月さんの観月さんたるや。ほらチョコですよ!

テニヌは還ってくるhomeなんだ……

・あと忘れちゃいけないのが地味'sなんですが、地味'sが本当に上手かったっていうのと地味っぽさが地味'sで上手いのにむちゃくちゃ上手いのにさらっと流される辺りに地味'sを感じる。地味'sめっちゃかっこよかったよ!!!こんなに白ラン似合うの東方くらいだよ!!!

・1年トリオも最初、んっ?って思ったけど超ミュージカル。カツオの動きキレッキレッ

・堀尾がパンダで出てきたの忘れてたよね。「ようこそ、青学の皆さん」でかっさらわれたよね。アーーーーー亜久津仁……

・あとすみませんこれだけ。

サガねーさんが見てた話で私は見てなかったんだけどダンスのときにひとりネットを越えられなかった乾がひとりでアクロバットなダンスを披露してたらしいのですが、それを手塚に見つかってコラ!ってされてたらしくてなにそれ見たかった……



---



あと補足。

・お迎えの音声は千石。うわ~可愛い子いっぱいだな~~~バレンタインだしチョコ……みたいな話だったんだけど千石女の子慣れしてない感あって可愛いなって

・それとお見送りの音声は不二兄弟。兄貴に手作りのわさびチョコ味をあげるんだって由美子姉さんに聞いたよ!わさびチョコなんて作ってねぇし!ちくしょう俺がせっかくありがとうって言おうと思ってたのにって言いたいのにフジに全部先取りされてありがとうすらかき消されてで、最後に「兄貴ありがとう」っていう裕太アアアアーーーーってなってたら「それでは!」を先に言っちゃって「アッ……」ていう音声が入ってきてアアアアアアアアア客席からご褒美ありがとうございますーーーーーーー!!!!ってなってた

多分彼(不二兄)はちょこちょこ成功した頃にあの時のそれでは……アッ、を思い出してアーーーーーーーーってなるんだろうなって思ったけどそれ以上に私も思い返してアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってなるからイーブンイーブン。

・お見送りは新渡戸と喜多と壇くんとリョーマさんと裕太。

先にも触れたけれど「ありがとなっ!」て裕太が言ってくれて幸せでした。

幸せをありがとう裕太。

・青学がとにかく可愛かった。ベンチワークでも、カツオとか堀尾がわーってテンション上がると乾がコラっ!てやるの

・菊丸がどかって座った時に手塚に足ぶつかって「あっごめーん」みたいになったあと足をキチッと揃えて座っててお前育ちがいいんだな!って思ってたら桃ちゃんの試合の時に思い出したかのように足をがたっと開いてわーって飛び出していったからアアアかわいい……ってなってた……

・観月さんちょいちょい音外してたけど新しいルドルフ校歌いいね荘厳だね

・山吹校歌できてよかったね!!!

・シャカリキファイトブンブン超難しかった

・青学のシャカリキは菊丸くんが教えてくれて、ルドルフはノムタクだったんだけどノムタク何言ってるかわからない

・山吹は千石さんでまとめは越前リョーマさんだったんだけどリョーマさんの体操のお兄さん感ハンパなかった

・勇気VS意地がとにかくかっこよかった

・新曲もちらほら入りつつ、2ndまでの曲もやってたんだけど攻めろ強くなれの部長はとても部長してて良かった。



はーテニミュ楽しい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
高校からの友人である更ちんとテニミュをみてきました。
テニスの王子様ミュージカル。

・開幕アナウンスで安西が噛んだ
・ずっとわきわき喋ってる観客席四天(主に謙也と千歳)
・初代ネタを挟む南次郎氏
・ジャージがきれいに畳めない切原氏とそれをきれいに畳み直す柳生氏
・やけに動きが雄々しい幸村くんとそれにいちいちキュンとする私
・赤也かわいい
・プラチナペアの動きがかわいい
・D2で「雑魚は雑魚らしくしてろィ」と切原氏の口調が丸井氏になりベンチで俺俺!ってやってるプラチナペア
・試合に負けた仁王が小さい折りたたみのイスを取り出して背中向けて遠くに座る
・下で財前君が観客席(の謙也)にちょっかい出して上から謙也くんに怒られる(更ちん情報)
・キャストの名前をほとんど覚えてない私
・オサムちゃんは榊監督と食事に行ったらしい
・僧侶とヒーローを組み合わせた戦隊ヒーロー(動きがスロー)
・カンフー映画の動きを取り入れたたこ焼き屋さん
・謙也の後ろ髪わしゃわしゃしたい衝動に駆られる私
・白石不在にて「白石どこ行ったんや」「カブリエルに餌やりに行ったで」「カブトムシかーい!」
・日吉をハンバーガー食べにいこうと誘い断られる伊武
・最後の各校応援は不二、幸村、銀さん、跡部が任されるも銀さんのかけ声なかったことにされた
・あっちむいてホイを観客と勝負し負ける桃ちゃん
・「あっUFO」「何!?……いねーじゃねえか!」「あーじゃあ俺がUFOでいいよ!!!!!」UFOになった桃ちゃん
・「テニスを始めたときなにしてた」「ケンケン相撲!」「えっケンケン相撲しらないんですか?」「ジェネレーションギャップ……」
・チアガールならぬチアボーイ四天
・真顔でキレッキレのダンスを踊る財前氏
・「桃ちゃん今度打とうなー!」「なー」天使金太郎
・「待ってや光ー!」「良かったやんか」「なんも言ってへんやん!」かわいい金太郎と財前氏
・卒業証書を受け取りバーニングして卒業証書を破るタカさん
・みんなが卒業証書もらってる間ずっとしょんぼりしてるタカさん
・次期部長ズに入れてもらえない赤也
・制服姿の立海おいしいです
・いちいち動きが雄々しく、演技が麗しい幸村くん
・各校応援のかけ声で青学のが覚えられない裕太、日吉、田二志様に教えてあげる柳生さん
・いちいちやさしい柳生さん
・全員での礼で限界まで頭を下げるキングと日吉くそかわいい
・お見送りは神永くん(ちょっと噛み気味)


とりあえず覚え書きで失礼しました。
とにかく楽しかったので更ちんには多大な感謝を。
幸せな一日でした。一日早かったー!
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

くるみさん(*´ω`*)け元気に過ごしてます


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日弱音をぽろりしたにゃんこ様の件。

母上様は病院に連れて行かない方がいい、手術をさせるのは可哀想だと言っていました。

幾らかかるかもわからないし、小さな体にそんな大きな事を課せるのは可哀想だ、と。


私にはどうしようもなくて。

だから、沢山撫でて、沢山声をかける。

元気でいてね。長生きしてね。大好きだよ。

まいにち、まいにち。


顎を撫でる。


……ん?

気のせいじゃなかったら、しこりが、ない?

調子が悪くて腫れてただけなのだろうか?????

わからない。(病院連れて行ってないし)


なにごとも、ないといい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、親父殿がカノンさんの顎を撫でていて、一言。


「なんか、ここに痼りがある」


触ってみたら右の下顎のところに妙な痼りが。

ちょっと気になって、ネットで検索してみる。


ヒットするのは「癌だった」「手術をしたら下顎のない猫になった」という話。

本当は病院に行く前にこんな不安をあおるような記事を見てはいけないのだと思うけれど、どうしても嫌な予感が警鐘のように胸に広がる。

まだ病院にすら行っていない。

ただのリンパ腫かもしれない。

癌じゃないかもしれない。


カノンはまだ3歳。

これからまだまだ長生きして欲しい。

大事にならないと良い。

ただ、心配することだけは許してね。

カノンのおかげで、私は今生きてるよ。


何時死んでも構わないって思ってるけど、わんことにゃんこたち、きみたちの為なら頑張って生きるよ。

だから、一日も長く、健やかに、長生きしてください。


どうか、大きな病気じゃありませんように。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
北海道で食べたいものブログネタ:北海道で食べたいもの 参加中


うーん……誘惑の多い北海道……!
焼もろこしにラーメン、蟹も捨て難く、ジンギスカンも食べたい。
花畑牧場の生キャラメルはこっちでも食べられるようになっちゃってちょっぴり複雑。



うんやっぱり焼もろこし。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今、何度目かわからない、以前のキャストのテニミュブームがきていて困っております。

いや困るというか搾取されてるというか。

搾取されてるというか。

搾取されてるとしか言いようがない。


ついカッとなってドリライの3~5をそろえてしまいました。

カッとなりました。


バクステやアドリブまで見て隅々まで楽しんでます。

むしろバクステのために買ったと言っても過言じゃない。


うわあああああああん

あのころのキャストさんたちが声優さんとして地位を築いたり新ドラマに出たりと芽吹いてるのがいけないんだああああああ!!!!

そしてうっかりJOKERに嵌りましたよ!

予想通りすぎる自分に悔しいよ!!!!!!

加藤和樹さんと伊達晃二(現:伊達幸志)さんのユニットとか明らかに私ホイホイだよ!

ビジュアルからしてもうホイホイだよおおおおおおお

ちくしょう……

いつになったらテニプリから逃げられるんだ……!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
流れゆく日々。-120229_1356~01.jpg

流れゆく日々。-120229_1518~01.jpg

流れゆく日々。-120229_1327~01.jpg

雪景色!
そしてゆきうさぎ×2!!
「独りぼっちはさみしいもんな……」

結構積もりました。
20cmくらい?もっとかな、膝下くらいまで積もりまして、長靴の中がびしょびしょになりました。
そんな中、ゆきうさぎを必死に作っていた馬鹿は私です。
成人して何年も経ったのになにやってるんだ(笑)

楽しかったです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
流れゆく日々。-120212_1645~03.jpg

元気とは言いがたいですが、生きてます。

更新しようにもネタがなかったのでどうにもこうにも。
潜ってる間にあった出来事と言えば、人生3人めのストーカーに遭ったことでしょうか。
死にたくなったり消えたくなったり男性不信になりかけたりしましたが元気です。泣いてねぇし!ぐすっ


このままではいかんような気がするのでまたblogを更新してみた次第です。
とりあえず生きてる御報告!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。