皆さん、名古屋 最終日に参戦して
夜行バスで 帰ってきました。




眠れないよ❗😫

ユノの優しい顔が、ちらついて

普段  ホミン❤に 萌え萌えして
腐りきってる脳が

一瞬にして  乙女に逆戻りですよ!😭😭😭





今回の 席は  P席体験したことない私に、
P席同等の 美味しさを 与えてくれました。



ムービングステージの真横!



チングと私しか並ばない 2列ラブ❤ラブシートでした。



隣は機材席❗


残念ながら サムさんは いらっしゃいませんでしたが、 銀テを ブースの中の方が
拾って 分けてくれました。😢




おちびな私に 前を遮るものはなく、
ポックリに履き替えなくても
センターステージが 肉眼で見える
(若干、ピントは合わず)
夢のような 見易さで


ただ、音が こだまして聞こえる 難点もありましたが、福岡程は 酷くなかったと思います。






本日、チングと二人、オレンジレンジャーは  「X」と「V」を着用🎵



しまった!  着用写真を撮り忘れました。









それというのも


サクラミチの時(多分、もう既に曖昧)

ムービングステージ上から 下界を見渡す
ユノが 真上に来た時、







嘘みたいに   真下を見てくれて
目が合いました👀




手を振ってみたら、



すんごい優しい顔で 手を振り返してくれたんです。しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん





いつもの   勘違いとは 違う

確実に見てくれたのを、チングも
周りの方も  良かったね❗と 言ってくれました。😢




チングに抱きついて 号泣でしたよ。😭😭😭




チャミペン チングも 帰りがけに、
ユノの優しい顔しか 浮かんでこない!と
言ってましたから。。。




罪な 男です。😆







こんな ユノも  もちろん大好きなんだけど、


きのうは 完全に 正統派 イケメン❤に
やられました。

しばらくは あの顔を 思い出して
乙女に 酔いしれると思います。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


まあ、すぐに腐脳に 切り替わると思いますが、



もちろん チャンミンも   かわいかったよー!🎵

特に、襟足が かわいくて 仕方なかった🎵😁








そして 実は 今日は 一緒に行ったチングと私は 誕生日🎵

自分達の バースデー🎂前夜祭として
名古屋ラスト   2月22日を狙って
当てる事が出来て

ユノから 最高のぷれじぇんと❤をいただきました。







低空飛行から 急上昇して
このまま 維持して  終われたら

もう 何も言うことはありません。




書いてる内容が おかしくならないうちに
ここで 終わらせます。




チャミにも もちろん!

ユノには くれぐれも ご注意ください!



あの男は 持ってます。🎵🎵🎵



やばいです。


おとされます。😆❤❤❤







でも    幸せです。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





あ~😆 、眠れないよ~😆 繰り返し。