ブログのお知らせ

テーマ:
こんにちは。
表参道の美容室HONEYの川口です。

ご無沙汰しております。

実は最近新しくHPをリニューアルしたので、そちらでブログを更新していました。

今後はそちらをご覧頂けたらと思います!



{BEA91FEF-6EBD-44B6-BB90-97DFDFAB1AF5:01}

happy Halloween🎃
AD
こんにちは!
表参道の美容室HONEYの川口です。


バクステ外神田一丁目というアイドルグループを知っていますか?
疎い人もTVで大食いアイドルとして最近話題のもえあずさんが所属しているグループというと分かるかもです。


私はアイドルカルチャーはあまり分からずで、AKBすら出来て5人くらいしか名前と顔が一致しません。
そんな私もモー娘。は世代だったので高校の頃超超超超イイ感じ!でしたけどね。



そのモー娘。でおなじみつんくさんプロデュースの、バクステです。
逢えるアイドルなんだとか!!


そんなバクステさんで一際異彩を放っている(?)
ADなぎさちゃんがご来店!
{19AAC9E9-3DFE-4425-9EBD-574A15CA30D9:01}

いやーーー
くっそおもろかったわーーーー


ユーモアセンスありすぎてなかなかのキャラで
ファンは会いに足を運びたくなるの分かりました。
私も今日からADなぎさ推しです。

HONEYに来た時のブログも書いてくれたので紹介しますね!

まじでこのブログ面白いので、読んでくださいねwww



HONEY       川口詩穂
(表参道・外苑前より徒歩5分)
03 6434 5775
営業時間:(平日)11:00~22:00/(土・日・祝)10:00~20:00

ネット予約はこちらから

✌︎FOLLOW ME✌︎
Instagram@shiho_kawa スタイルからプライベートまで
Twitter@SHIHO_HONEY ちょこちょこ呟きます
AD
こんにちは!
表参道の美容室HONEYの川口です。



スタイル紹介します

{1732A010-BBEA-45C8-883F-539E1287F9C4:01}

{6E4C87E9-279B-455C-9F51-8969007DF5B5:01}

{3ACC08ED-D96C-4914-80BC-09D8540237DD:01}


流行のフォークロアファッションにあわせるのは
ドライなゆるいウェーブと、ショートバング。


ショートバング、

オン眉。


昔オンザマユゲって言ってたよね

そしてその略は





オンザ




オンザって?!!!!

何のっ???


言わなかったですか???




スタイル詳細はこちらからどうぞ!!!



HONEY       川口詩穂
(表参道・外苑前より徒歩5分)
03 6434 5775
営業時間:(平日)11:00~22:00/(土・日・祝)10:00~20:00

ネット予約はこちらから

✌︎FOLLOW ME✌︎
Instagram@shiho_kawa スタイルからプライベートまで
Twitter@SHIHO_HONEY ちょこちょこ呟きます
AD
こんにちは!
表参道の美容室HONEYの川口です!


スタイル更新しましたのでよかったらご覧ください

{3568F279-4599-4502-B45F-79E4D93AAE9E:01}

{A1424139-88C1-41DD-B215-800AA233CA5F:01}

{0B30647E-CDD1-4C42-B886-DB738E64A38A:01}

くしゃっとしたくせ毛風のゆるいニュアンスパーマでゆるさを出したスタイルです。

よかったらご覧ください☟


HONEY       川口詩穂
(表参道・外苑前より徒歩5分)
03 6434 5775
営業時間:(平日)11:00~22:00/(土・日・祝)10:00~20:00

ネット予約はこちらから

✌︎FOLLOW ME✌︎
Instagram@shiho_kawa スタイルからプライベートまで
Twitter@SHIHO_HONEY ちょこちょこ呟きます



こんにちは!
表参道の美容室HONEYの川口です。



スタイル更新です。


{9054DE1C-463D-4654-90DF-5183C30572F7:01}

{6A925082-9661-48B1-9691-A306DACF9FAD:01}

ざく切りボブにシースルーバング
少し韓国風なスタイルです。
カラーはハイトーンなモーブカラー。
ダークグレーやシックなワインカラーでやっても素敵ですね!!


スタイル詳細は



HONEY       川口詩穂
(表参道・外苑前より徒歩5分)
03 6434 5775
営業時間:(平日)11:00~22:00/(土・日・祝)10:00~20:00

ネット予約はこちらから

✌︎FOLLOW ME✌︎
Instagram@shiho_kawa スタイルからプライベートまで
Twitter@SHIHO_HONEY ちょこちょこ呟きます