橋本接骨院honetugiyaTCのブログ

皆さまの「治りたい」に全力で応えます。
 ℡079-298-2541

NEW !
テーマ:

午後担当の柴やんです。最近食欲が止まらない柴やんです。ここ一ヵ月ほどで6キロ肥えました(;O;)履いていたジーンズが全滅です。焦ってダイエット頑張ってたら慣れない運動で足を負傷してしまい、只今休憩中ですが復活次第頑張って戻します!こないだ大阪で食べた野菜lunchが美味しすぎました!姉と二人ダイエット中って事で野菜中心にしたのに、ご飯とパンが食べ放題だったためガッツリ食べちゃうよね~そして後から二人で反省~でもやっぱり美味しいものを食べてる時が一番幸せなんです(*‘∀‘)

今日の仕事のお昼休憩中もちゃっかり一人お蕎麦に行ってきました☆

元の体重に戻るのはまだまだ先になりそうです・・( ;∀;)トホホ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。