ひげ | 朝の体はからっぽだ・・・

ひげ

かねてから不評であった、口ひげを剃った

ひげを伸ばすことで、イメチェンをまた、ちょっと違ったfを披露したいと考えていた

口ひげを剃るまでの経緯を述べると

1:ひげを伸ばすと決意する

2:うっすらひげが伸びてきた

3:ちょっと雰囲気変わったぞ

4:しかし、あんまり似合ってない

5:ひげがまだまだ短いか?

6:けっこう伸びたが似合ってない

7:見慣れていない、だけなのか?

8:見慣れたようだが似合ってない

9;彼女に感想聞いてみる

10:ひげ伸ばしたらおっさんやん

11:ひげを剃るの決意する

12:決意はしたが、もったいない

13:せっかく伸ばした、もったいない

14:あと少しだけ様子みる

15:様子を見たが似合ってない

16:イメージ通り、にはならない

17:現実受け止め決意する

18:決意してから2~3日

19:ようやくひげを剃ってみる

20:少々若くなったみたい

21:やっぱりひげは似合ってない

22:もうひげなんて伸ばさない

23:経緯をブログにアップする

以上です。。。

ひげを伸ばした感想しては。。。

ただ老け込んだだけであった




blogランキングに登録中!!一票お願いします!!