2006-02-17 17:07:53

博多弁

テーマ:日記、blog

ぶっちゃけ


最近博多弁を忘れつつある・・・


『ちゃ』 とか 『~ったい』 とか 『~っちゃけど』


たまに頭で考えながら使っている


このままでは似非関西人になってしまう危険が・・・


来月は福岡に帰るのでしっかり博多弁の勉強をしてこよう

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-02-03 00:22:51

ランニング

テーマ:日記、blog

最近仕事がすこぶる暇です


友人の中君は週に一回走ってるとのことを聞きました


fも走ります


昨日、今日と二日続けて走りました


なぜ走るかというと


理由はわかりません


強いて言えば


ダラダラしてる時間がもったいないから走ってるのかも


いつまで続くかわからないけど


とりあえず明日は飲みに行くので走りません


三日坊主で終わる可能性大です

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-02-01 22:57:32

サーフィン

テーマ:日記、blog

以前サーフィンを始めたいみたいな記事を書きました


で、サーフィン始めようと思います


今日、さっそくサーフショップに友人と行ってきました


店員はマイクマキみたいなおじさんじゃなかったけど


かなり季節感の無い色黒の感じの良いおじさんでした


そのおじさんはどうやらプロらしく上手のようです


サーフィンは初期投資がちょいとかかるけどランニングコストがかからないのが良いですね


あと、サッカーができなくなったあとの趣味として今のうちから始めたいと思ってます


社会人になってもうすぐ一年が経とうとしてますが


昨年末から彼女との別れ、引越し、車購入、サーフィン開始、MARKⅡとの出会い


色んなことが起きてます


別けあって仕事は今充実してないけど、プライベートくらいは充実させたいと思います


明日は木曜日


ということは明後日は金曜日


金曜日・・・・


決戦は金曜日です



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。