1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2004-12-30 19:54:57

細木○子上等

テーマ:日記、blog
先日、研究室の後輩、ひらめちゃんとの会話

『fさん、fさん、○○学科の四年生の女の子分かります?その学科女の子一人しかいないので知らないですかね?』

『○○学科の女の子?わかるよ。あの可愛らしい女の子やろ?』

『そうです、そうです。その子がですね、私の研究室に一人かっこいい人いません?って聞いてきたんですよ。fさんのこと気に入ってるみたいですよ。』

『まじで?ホントそれ俺のこと?間違いでした。みたいなオチはいらんよ。』

『いやいや。大丈夫だと思います。髪の毛パーマっぽい人って言ってましたし。』

『天然パーマ?天然パーマやったら俺、かなり天然パーマよね?』

『天然パーマとは言ってませんでしたけど、fさんっぽいですよ。』

『やっべぇ~ドキドキしときた。ちょっとその子と飲み行く機会作ってよ。』

『全然オッケーです。飲み行きましょうよ。』

『なんか女運いきなり上がったっちゃけど大丈夫かいな?でも、先ずはそれが俺かちゃんと確認してよ?』

『わかりました。確認しときます。』

2005年はfの年

しかしfは現在大殺界に突入中

そんな矢先に起こった予期せぬ出来事

細木○子上等

fの時代はこれからだ

blogランキングに登録中!!一票お願いします!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004-12-30 19:29:55

同窓会

テーマ:日記、blog
昨日は同窓会懐かしいメンバーと顔を会わす

皆、高校時代と変わらず思いで話に花が咲く

このメンバーとは今まで数回同窓会をしてきたが話す内容も年を重ねるごとに変化する

高校卒業したての時期は大学生活の話題が中心となり

この年になると仕事の話などが中心



若かりし頃と一番変化したことは

下ネタが話題に入ったこと

同窓会の話題で一番盛り上がったのは

看護婦をしてる子がいたため

尿道に管を通す話題

男の立場、看護婦の立場から管について議論する

議論の結果

男は尿道に管を通されたら恥ずかしい

看護婦は仕事と割り切ってる

と、まぁ~特に議論の必要がないような結論で落ち着く

f は現在24

同級生には結婚をしたもの、子どもを産んだもの、離婚をしたもの

色々いる

f自身はまだ学生であるため、結婚などは有り得ないが

来年からは社会人

今の彼女と遠距離が続いたならば

結婚するかもしれない

など考えながら

今日も酒を飲んできます

読者のみなさまもこの時期色々とお酒を飲む機会が増えると思われます

食べ過ぎ飲み過ぎ胃のもたれにはくれぐれも注意しましょう

blogランキングに登録中!!一票お願いします!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004-12-29 23:18:09

同窓会

テーマ:日記、blog
今日は高校時代の同窓会

二年振りに会うやつや、六年振りに合うやつ

懐かしい

みんな元気でなによりだ

今からは二次会

はめを外しすぎない程度に楽しむとしよう

blogランキングに登録中!!一票お願いします!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-28 17:08:19

仕事おさめ

テーマ:日記、blog
本日は仕事おさめ

年内も今日で終わり

明日からはやっとのこと冬休み

そして今日は

はっきり言ってやる気なし

しかし、教授が帰るまでfら生徒が先に帰ることは許されない

研究室の人はみな

ネットを見たり、寝たり、雑談をしたり

みんな冬休み突入モード

研究などやる気がおこらない

そして、fはいろんな人のブログを巡回

アメブロを巡回して思うこと

最近、かなり重い

アメブローガーの皆様も同様な気持ちだと思われる



と思いつつも、藤田社長もサーバレスポンスが生き残る術だと言っていたので、きっと頑張ってることであろう

年内のPCからの更新は今日で最後

fは実家にPCがないので、いつも研究室でのPCで更新、コメントを行っている

残念ながら携帯からは更新はできるが、コメントを見たりはできない

えぇ~

fのブログにコメントを書いてくれる皆様

明日から来年の4日までネット環境が御座いませんので、コメントなどの御返信が年明けになると思います

更新の方は携帯から続けていきますので、宜しくお願いします

以上

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2004-12-27 07:42:33

ブログのタイトルを変えてみた

テーマ:日記、blog
なんとなく、ブログのタイトルを変えてみた

前のタイトルに少々飽きが来たためである

今回のタイトルは

ゴーストライターf

前回のタイトルに引続き、得に意味は御座いません。。。

これからもよろしくお願いします
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2004-12-26 20:35:49

麒麟2

テーマ:日記、blog
よっしゃ決勝進出
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-26 19:28:42

麒麟

テーマ:日記、blog
麒麟

M-1グランプリを見ている

fが応援してる芸人は

麒麟

準決勝で敗退したがめでたく敗者復活戦で勝ち上がってきた

とりあえず

頑張れ麒麟

blogランキングに登録中!!一票お願いします!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004-12-25 23:55:21

クリスマス

テーマ:日記、blog
今日はクリスマス

彼女と天神へ出かけてプレゼントを買いに行く

しかしなかなか良いプレゼントがない

またお互い特別欲しい物もなく人混みにもまれ、人に酔い、そして何も買わずに帰った…。。。

二人にとって初めてのクリスマス

特別何をするわけでなく1日終了

ちなみに

今日、クリスマスの日に食べた物は

昼御飯・・・天ぷら
夜御飯・・・焼き肉
ムードも何もない1日であった

blogランキングに登録中!!一票お願いします!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2004-12-25 02:34:45

賞味期限

テーマ:日記、blog
ちょっと見にくいが納豆の箱の写真

食った後に味が変なので何気なく賞味期限を見る

12月7日

ぶっちぎって切れている

ここでfの持論

賞味期限に惑わされない

腐れてるものは賞味期限で判断するのではなく

体で判断するべし

よって牛乳など賞味期限が一週間切れてろうがかまわず飲む

飲んでる途中におかしいと感じたら飲むのをやめる

そうやってfは生き抜いてきた

そして今回の納豆

心なしか腹が…

気づくのが遅すぎたようだ

まだまだfも甘いということか…

人生初、便座に座りながらの更新であった

blogランキングに登録中!!一票お願いします!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-25 01:05:31

我らの我らの

テーマ:日記、blog
わ~れら~のわれらの~ソフトバ~ンクホォ~クス♪

ホークスファンの方ならわかるはず

ホークスの応援歌

若鷹軍団の歌詞が少々変わるようだ

口ずさんでみると、多少字余りな気がするが孫正義好きだし良しとしよう

fは九州男児

もちろんホークスファン

ペナントレース中はホークスの勝敗に一喜一憂する

そんな福岡の魂ホークスがダイエーからソフトバンクに球団が変わる

よっしゃ孫正義

ソフトバンク万歳

ホークスファンの願いは一つ

ホークスを強くすること

しかし、ただ強ければ良いわかではない

fごときに言われたくはないと思うが、よその球団から金に任せてFAやトレードで選手を買って強くする手段は選んでほしくない

きっとダイエーファンみんなが思っていることだ

ダイエーファンはまだ福岡ドームができる以前、故根本氏、田淵氏が監督の弱小球団の頃から応援している

確かに応援する球団が強いことに越したことはない

だが

強いだけではだめ

必要なのは

生え抜きの選手の活躍

去年、今年でブレイクした川崎選手のように…

今のホークスに必要なのは大砲と思われる

去年小久保が抜け今年は井口が抜けた

来年は城島がメジャー挑戦確実なる記事も見受けられ

残る大砲は松中のみ

その松中もあと何年今の成績を収められるかわからない

今年は秋山選手が二軍監督に就任した

秋山監督は小久保、松中、城島、井口などを育てたとも言われる

今二軍で頑張っている地元九州出身の吉本を是非とも開花させてもらいたい

だがfの正直な、いや、ホークスファンの気持ちは

小久保を返せ(`Д´)/

返せ(`Д´)/

返せ(`Д´)/

返せ(`Д´)/

先ほどお金に任せてFAやトレード云々と述べたが

小久保は別腹

小久保だけは大金を叩いて返して頂きたぁぁぁぁぁぁい!!

頑張れ孫正義"8(^∇^8)(8^∇^)8"

今年は無理としても来年あたりに…

f は来年から福岡を離れ神戸

今までのように福岡ドームで応援はできないが

ヤフーBBスタジアムにホークスが来たときは

若鷹軍団を熱唱したい

ん?

ヤフーBBスタジアム?

オリックスの本拠地の名前は何になるのだろう…

blogランキングに登録中!!一票お願いします!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。