お客さん来たよ♪

テーマ:
お客さんって言っても、maco達だけどね~^^
チョット前に二人はお引越をしたから、
最近会ってなかったんだよ。

今日はクリスマスで帰ってきたの!

お家の中はいいニオイもしてるし、なんだか楽しそうだし、
アタシもまざりたかったよ。

オヤスミ・・・
眠いぞ


あっ、そう言えば今日でクリスマスがオシマイなんだよね。
明日からこのコート着れないんだ。。。
また来年まで、ちゃんと洗ってしまっておいてね!
AD

寒かったね~

テーマ:
今日もmickと一緒にお散歩行ったよ。
サンタ
この写真、なんかアタシ恐いね(汗)
別に怒ってる訳じゃないんだけど。。。
ちょっとまぶしかったんだ。

夕方、macoが帰ってきてね、
夜のお散歩はmacoと一緒に行ったよ*^ェ^*
 

久しぶりにmickとお散歩

テーマ:
寒いねぇ。。。
今日は久しぶりにmickと朝のお散歩に行ったんだ!

さてどこにいるでしょう?  あたしはど~こだ!!^^


ムシャムシャ  ココでした^m^

お父さんとお母さんがお出掛けしてるからね。

今日は一日mickと二人だっ!て思ってたんだけど。。。
午後からmickはお出掛けしちゃった・・・
結局アタシ一人でお留守番でした。。。

でも、夜のお散歩があるし!って思ってたんだけど・・・

mickが帰ってきたの遅くって、
連れてってもらえませんでした。
サンタコート
相変わらず食欲ないよぉ。

またご無沙汰でした。

テーマ:
まず言い訳をチョットだけ。
ご無沙汰にはふか~~~~い訳が・・・!

アタシの日記を書くお手伝いをmickがしてくれてるんだけど、
最近そのmickがとっても忙しくてね、
なかなかお手伝いをしてもらえないんだ。
年末ってヤツは忙しいんだってね。
最近いつもいつもmickは帰りが遅くて、
それも疲れて帰ってくるんだよ。
まぁ言い訳はこの位にしますか!



アタシが日記を書かない間に、
世の中はと~~~~っても寒くなったよね。
11歳のアタシはといえば、今は
毎晩★毎晩☆あったかい玄関に入れてもらってます^^


今日はね、久々にお風呂に入れてもらったのよ♪
ゴシゴシ
もう寒いからなかなか入れてもらえなかったんだけど、
今日は早めに時間にお母さんが入れてくれました^^

でね!でね!!
前にmickが買っておいてくれた新しいお洋服を
やっと見せてもらったんだ♪

どう?これ??
新しい服  サンタコートだよ!!
この写真、ちょっとアタシが寝ぼけてる(汗)

いつも着てるのよりもあったかいんだ。

後ろ姿はこんな感じ。。。
サンタコート
カワイイでしょ~^▽^


あったかいし、お風呂に入ったあとでさっぱりしてるし、
mickになでてもらってたら
そのまま寝そうになった。。。
眠い


オヤスミナサイ。。。