こんばんワン!

テーマ:
今日は一日いい天気だったね。
そんなに寒くなかったしねぇ。
でもね、明日の朝は寒いんだってよ。

だからアタシはトレーナーを着て、
玄関に入れてもらってます^ェ^
   今夜はおうち
今夜はゆっくり寝れるかな・・・Zzz



あっそうそう!
なんかね、最近mickがアタシに新しいお洋服を買ってくれたんだって!
前から「ボーナス出る事になったらカワイイの買ってあげるからね!」って
言ってたんだ。
もうお洋服は届いてるみたいなんだけど。。。
いつになったら見せてくれるのかなぁ。。。
やっぱりお風呂に入ってからかなぁ。。。

ところで“ボーナス”ってなんだったっけ???




AD

一週間ぶり。。。

テーマ:
金曜日の朝早くに、
お母さんとmickが荷物をたくさん持って出掛けちゃったんだ。
アタシは置いてかれた。。。

でもね、macoも京和もいたけどね!!!

そして、昨日土曜日♪
maco&京和がドライブに連れてってくれたの!!!
夕方からだったけど、アタシのご飯とかも持って。
でもなんだかもの凄く寒いところだった*ェ*
確か山中湖って言ってたかな。。。
しかもね、二人はアタシのお洋服を忘れたんだよ>ェ<
途中で気付いたみたいなんだけど、もう戻れないしって
新しいのを買ってくれたんだ!

100円のお店でなんだか変なのだけど。。。
トナカイ!?
一応、トナカイさんのカッコになるみたいなんだけど、
着心地はいまいち。。。

でも一緒に連れてってくれたから、
良しとするか♪≧ェ≦


そして今日の夜、
mick&お母さんが帰ってきました^^

なんかね~、
もうじきお父さんが帰ってくるみたいな事を言ってたよ♪


AD

本当に終わったよ!!!

テーマ:
今日は工事のおじさん達来なかったよ!!!!
お母さんが言ってたのはウソじゃなかった≧▽≦

しかもね、今日は久しぶりに
mickと朝のお散歩に行ったんだよ!!!
    お散歩
いつ以来かなぁ。。。
たまには一緒に遊ぼうね!!!!
AD

今日もストレス。。

テーマ:
今日も朝から知らないオジサンがきて、
なんだか色々やってたみたい。

そんなときアタシはって言うと。。。


自分のおうちにも入れず、
もちろん玄関にも入れてもらえず。。。
ただ、ひたすら寒さとの戦い・・・>_<

え!?なんでかって!?

それはね、お仕事のジャマしちゃいけないからって、
少し離れたところにつながれちゃうからなんだ。

さすがに寒いからって地面に毛布をひいてくれたけど、、、


なんでアタシがこういうことになるの~!!!
やられた。。

今日も工事。。。

テーマ:
今日も朝から知らない人がドヤドヤと来てね、
また工事が始まったの。
この人達が来るわけは昨日聞いたから分かってるんだけど、
やっぱり怖いんだよね><

今日なんて、アタシちょっと声がかすれちゃった(泣)
吠えすぎたみたい@@;

はぁ、ストレスの日々。。。
寒くなったね


ストレス・・・

テーマ:

ハァ・・・ うちの中がさわがしいの。。。。


昨日も朝早くから知らない男の人がバタバタやってきて、

ギーギーガーガードンカンって

すごい音してるし・・・・・


アタシがいくら怒っても

その人達知らん顔しておうちの中に入ったり出たりするんだよ>エ<


アタシだって普段は一応番犬(?)みたいな役目もしてるから、

いつもは誰か来たときに吠えて教えるんだけどさ、


今日はお母さんにも

「ミック吠えないの~!!」って言われちゃうし(・・?

なんで???って感じでしょ???



なんかね、

おうちのお風呂の工事を始めたんだって。

たまにアタシも入ってるところね。


だからしばらくはこういうのが続くらしくて。。。



アタシはどうしたらいいんだろうか。。。。






そういえば今月初!?

テーマ:
アタシの日記を見てくれてるみなさま。
最近は全然書いてなくてゴメンナサイm(_ _)m
寒くなったね
こんなペースになりつつあるけれど、
これからもヨロシクお願いします・・・!


朝と夜はとても寒くなってきたね。
最近はまた、あったかいお洋服を着せてもらって、
玄関に毛布をしいてもらって、中で寝てるんだ^^