昨日の続きね

テーマ:
mickもお父さんもお母さんも
アタシが一人で車の中にいるし、
カミナリが鳴ったらどうしようって心配だったみたいだけど、

カミナリは鳴らなかったし、
夜は雨もそんなに降らなかったし、アタシは大丈夫だったよ!!!!

朝までしっかり良く寝れました♪

お父さんと朝のお散歩して。
またしばらく車でお留守番・・・


ちょっと眠くなった頃だったかなぁ、
みんながホテルから出てきたんだ。
 着替え中 またTシャツを着せてもらって
(アタシがふざけてたらmickとお父さんとお母さんと三人掛かりで着せられた^^;)

それからホテルの前で集合写真♪
集合写真
お父さん、お母さん、mick、京和、maco
       アタシ


そしてホテルのオジサンに見送られて出発~
 ねぇねぇお父さん  今日はどこ行くの??


風は強かったけどお天気は良くなってきてたから、
こんなに景色のイイ所で芦ノ湖だよ 休憩したりしながら、
ドライブを楽しんできました♪

今度はいつお出掛け出来るのかなぁ^ー^                                 

AD

久々の日記です。。。

テーマ:
お友達から『さいきんにっきさぼってるな!』って言われちゃったよ^^;
がんばって書かなくっちゃ!!!!

昨日今日って久しぶりにお出掛けしてたから、
いっぱい書く事あるんだ♪


まずは昨日の事からね。

いつものように朝のおさんぽが終わって
(あっ今ねお父さんが帰ってきてるんだ♪だからお父さんとお散歩)
そうしたら、なんかみんながお出掛けのしたくしてたの!
車の準備してたし、アタシも連れてってくれる~って感じだった。

やっぱり予感は的中!!!
久しぶりのTシャツ着せてもらって、
なんだ!?  足も拭いてもらって。。。

そして!!!
 ドライブ  ドライブ~~~≧▽≦ 


初めて伊豆っていう所に行ったんだよ!
でもね、台風が近くにきてるからお天気が悪くて、
ほとんどドライブだけ。
お天気悪い                                 
そとはこんなだったしね>ェ<  

さっきのお友達の話だと
昨日はアタシの大っ嫌いなカミナリが鳴るかもしれなかったんだって@ェ@

やっぱり鳴ったのかな、カミナリ。。。(汗)


アタシがいた伊豆は、雨はたくさん降ったけど、
カミナリは平気だったよ^ェ^

あんな空だったけど、夕方のお散歩もちゃんと行けたし♪
途中て雨が降ってきちゃったからレインコートも着て
レインコート


それから夜ごはん食べて、
あとは車の中で寝てました。


続きはまた明日ね♪

                                            
AD

今日も暑かったなぁ

テーマ:
朝のお散歩に行ったのがまた少し遅くてね、
お天気もいいし、楽しく歩いてたんだけどさ。
暑かった さいごはやっぱり暑かった>ェ<;

この写真はね、
帰り道にアタシの嫌いな人が車を止めて何かしてたの。
そこを通らなきゃ帰れないから、
いなくなるまでmickと避けて待ってたんだ。
その時の写真。
もう暑くて暑くて・・・
ちょうど田んぼの日影があったから、
アタシだけ日影に入ってたんだ。

mickはギンギンに日が当たってる所にいて
暑そうだった。

お風呂に入ったよ!!!!!

テーマ:
朝のお散歩のあと、mickがアタシの首輪を外したから
密かに『もしかして今日はお風呂!?』ってワクワク♪
そろそろ入りたかったんだよね・・・

でも全然迎えにきてくれないからさっ心配だったよ。
お風呂は??
お家の中ではお母さんとmickでテレビ見てるみたいだしさっ
アタシはふて寝。。。

でもそれからしばらくして、
ちゃんとお風呂に入れてもらったよ!!
相変わらず写真撮られっぱなし・・・ーェー

 シャンプー開始 シャンプー開始~  ゴシゴシ  気持ちいい~♪    
 わぁ わぁ!!  お風呂  ビックリした。。。
 
ザバァ もうじき終わり?  耳もゴシゴシ 耳もね ふぅ
あぁサッパリした!!!サッパリ



ゴロゴロピカピカ!!!

テーマ:
昨日の夜なんだけどさ、
なぁんか嫌~な感じがしたんだ。。。

ポツッって雨も降り出してさ・・・


しばらくしたら、予感的中!!!!

外が何にも見えないくらいザァァァ~!!!!!って雨。
それからピカピカ始まって

そのうちにものすごいゴロゴロ!!!!!!!!!!



も~怖かったよぉぉぉぉぉぉ。
怖いなんてもんじゃない!!!!


もちろん、玄関には入れてもらったよ。
でも、アタシがもうドロドロになっちゃってたから、
お家の中には入れてくれなかったの(泣)

まぁ仕方ないけどさっ。


それにしてもホント怖かった。
あれは慣れなんてないね!


そして今日。
今日も雨がまたたくさん降るって言ってたみたいで、
一日一人で玄関でお留守番。
ちゃんと静かに寝てましたよZZZZZ...