なんか・・・

テーマ:



なんか・・・  ん!?・・・なんか。。。!?


カユイ  なんか。。。!!


  

 こっちもカユイ  なんか・・!!!!


なんか・・・!!!!!  カユイ!


ハァ・・・
ハァ。。。  

カユかった・・・(汗)                                                                                                                                                                              

AD

花火大会

テーマ:
今日はね、夜のお散歩がてら花火大会に行ってきたよ。
お父さんと、お母さんと、mickも一緒だった。
だからみんなでって事!!

三人はすごく楽しんで見てたみたいだけど、
もの凄くおっきい音がしてアタシは恐かった(>m<)
   花火                          

それからね、花火大会に行く途中、アタシの嫌いな道を通ったんだよ。。。
注射に行く時に通る道。
また、病院に連れてかれちゃうのかと思ってドッキドキだった。

でも、往復で1時間くらいは歩けたし、
いい運動になったかな♪


AD

台風だって!

テーマ:
さっきから、もの凄い雨!
もちろんアタシは玄関の中に入れてもらってマス^ェ^
雨も、風も気にしないで安心安心♪
今夜もゆっくり寝れそ。。。

     台風でもグッスリ


AD

デザイン変えてみた!

テーマ:
今日はアタシ、初めてデザイン変えてみたよ。
mickはたまにやってるみたいなんだけどね。
アタシもいつかやってみたかったのさ^ー^

これもカワイイよね~♪≧▽≦


今夜は久々に玄関の中で寝るよ。
雨がいっぱい降ってるから入れてもらったの!

そんなに暑くもなく、よく寝れそう。。。

寝ぼけ中
んも~ジャマしないでよね!!!!

けさのお散歩

テーマ:
一週間ぶり(!?)の日記になってしまった>ェ<
マダマダ毎日暑いね。。。
11歳のアタシには、やっぱりこの暑さは堪えるわ。。。


そんな暑さの中、今日は10時半頃のお散歩。
まぁ、mickもお母さんもお休みだからね~。


天気は快晴!
何かありそう  mickと楽しくお散歩してきたよ^^

でも。。。

やっぱり暑くて暑くて!
バテた


ベットかじっちゃった@ェ@

テーマ:

お気に入りの新しいピンクのベット・・・
気付いたらかじってた。。。

しかも!
綿が出てた。。。。@ェ@;


はぁ・・・(泣)
またお母さんに怒られちゃう・・・



でもね!
急にバシャバシャ雨が降ってきて、
そうしたら前の怖かった時を思い出しちゃって。。。

ひとりぼっちだったし、

淋しくて、怖くて、

ついやっちゃったんだ。。と思う。。。。


しょんぼり ごめんなさい。。。

結局またお留守番!

テーマ:
今日は(今日も!)暑かったよぉ。
朝からどんどん暑くなってるのに、
なかなか朝のお散歩に連れてってもらえなくて大変だった(泣)

結局10時過ぎにお母さんが連れてってくれました。
暑かったよ>ェ<;
     くつろぎ中           


そして、、、
今日は二人ともいるから淋しくないハズだったのに、、、

結局また二人で出掛けちゃったんだ。
帰ってきたのは夜になってから。
も~!! あちぃ アタシを置いてどこに行ってたのさ!
                         

またまたご無沙汰。。。

テーマ:

最近mickがすごく忙しいみたいでね、

毎日帰ってくるのが遅いもんだから、アタシまでパソコンが回ってこないのよ(汗)

まずはmickが自分の日記書くからさっ。

  ↑

ちょっと言い訳 ^エ^;


あちぃ2

それにしても・・・

いや~今日は暑かった!!!!

今、この間も書いたけど、

昼間はまた一人でお留守番してるじゃない、

だから、つながれちゃってるんだよね。


もちろんなるべく涼しいところにはいるけどね、

でもやっぱり場所を選べないって言うのは、この季節大変。。。



明日は2人ともお休みのハズだから、

自由に出来るかな♪