たまにすごい雨!

テーマ:
今日は朝から雨だった。
ごえもん
mickとお母さんの話だと台風が来るとか。。。
アタシの大っ嫌いなカミナリも鳴ったりするのかなって
かなり不安だったんだ>ェ<

お母さんがお仕事に行くとき、
いつもだったら玄関の外に出て、つながれちゃうんだけど、
どういう訳か今日は違ったんだ♪

玄関の中に入れてもらって、一人でお留守番したよ。
って言っても、ベットでず~~~~~~っと寝てたんだけどね!!!
AD
そう言えば、お風呂に入れてもらって以来の日記だぁ。
その間、またチョットした事があったよ。

まず、
 ① ベットが新しくなりました!
   ピンクの夏用ベット
   カワイイし、寝心地も最高!!!!!≧ェ≦

 ② しばらくの間うちにいたお母さんが、またお仕事に行き始めました。。
   という事で、水曜日からアタシのお留守番の日々が始まったってわけ。
          。。。  淋しくなんてないよ~                                 



そして今日。(あっもう昨日か。。。)
ドライブ 久々に車に乗せてもらいました!!!!
駅までお母さんを迎えに行くってmickが乗せてくれたの♪

                                      
でも、車の中でのお母さんとmickがこんな話を・・・

お母さん「ミック乗せてきたんだ」
mick  「朝のお散歩が遅くなってるからさ、短時間って言っても
     また留守番させたら怒るだろうしね 笑」
お母さん「なるほどね 笑」

   ん!?
     あれ???


お母さん「ミック~。mickは優しいね^▽^」


     ・・・・。 ーェ-;


もちろん、その後しっかりとお散歩に連れてってもらったけどね。
車にも乗ったし、ゆっくりお散歩したし、涼しかったし、
まぁ良かったかな^ー^


そしてマダマダ。。。
夕方ね、なんだか変な事があったんだ。
アタシがお昼寝用に掘った外のベット(?)で寝てた時の事、
今日は涼しくて気持ち良かったんだけど、
急にグラグラってした感じがしたんだ。

しばらくして、mickが「ミック大丈夫!?」って出てきた。

アレはなんだったんだろう????




AD

梅雨明けだって

テーマ:
今日はホントに暑かったよ>ェ<
  暑かったよ
しかもmickったらお散歩に連れてってくれるのが遅くてさ、
バテタバテタ・・・



でもね、今日はmickがお風呂に入れてくれたんだ
   目に入るよ!   気持ちいいよ  



カユかった耳の中も拭いてもらって、
                 耳もきれいにね                    
サッパリ!!!  
     お風呂終了                                       
AD

今日はお母さんとお散歩

テーマ:
いやいや、最近また暑いよね。

朝のお散歩はお母さんとだったんだ。
今日みたいに晴れてて暑い日って、お母さんは日影を持ってるの。
って言うと変だけど、いつもお母さんの近くには日影があるんだ♪

だからアタシも、なるべく近くを歩くようにしてるの ^ェ^
   日影~
こうすると、少しは涼しいんだよね~


お散歩から帰ってしばらくしたら、
mickとお母さんは出掛けちゃった。

そしてアタシは。。。

 お留守番。。。。

久々の日記

テーマ:
最近、ひとりぼっちのお留守番の日が少ないんだ♪
いつもお母さんがいるの。
たまにちょっとの間一人の時もあるんだけどね。



   雨か。。。
この間までは朝のお散歩がやたらと早い時間だったんだけど、
お母さんが帰ってきてから元通りになった^^
今日はmickとでした。
   

怖かった7月7日の事

テーマ:
夕方頃、突然暗くなったと思ったら、
ものすごい雨!!!

それだけならまだ良かったんだけどね、

アタシの大っ嫌いな
ゴロゴロピカピカ!!!!!!
それもかなり激しいヤツ>ェ<

mickはお仕事だし、ひとりぼっちの時だったからお家の中にも逃げられないし。。。

本当に怖かったよ!!!!!
  かみなり

21時半過ぎにmickが帰ってきて、
ビチョビチョでどろどろのアタシを見てビックリしてた(汗)
   どろどろ

それから、おっきいタオルで拭いてくれたんだ。

も~!!怖かったよぉ>ェ<


7月2日の事

テーマ:
この日の朝、またmacoとお散歩かなぁ*^ェ^*
って思ってたんだけどね、結局この時はmickだったんだ。
ゆっくりお散歩して帰ったら、
macoと京和が出掛ける支度してた。。。

そうなんだ;_;
二人はまた遠くに行っちゃったの。
せっかく久々に会えたのに、淋しいなぁ。


でも!!!
   お父さんだ!
それからしばらくして今度はお父さんが帰ってきた!!!
なんか続いていい事があるもんだ♪
  

ビックリしたよ!!

テーマ:

しばらく日記が書けなかった間にいろんな事があったんだ。


まずは先週の木曜日の夕方の事なんだけどね、


突然なんと!!!!!!!!

 

macoが帰ってきたの!!!≧▽≦

昨年一緒に遊んだりした京和も一緒^^



朝、mickが会社に行くときには、全然そんな事言ってなかったのに!



でもその日は、2人ともすごく疲れてたみたいで

全然遊んでくれなかった。

まぁ、韓国っていう遠くから帰ってきたわけだし、仕方ないんだけどね。。。




でも、金曜日の朝は、2人でお散歩に連れてってくれたんだ^^



  ねぇねぇ

いつまでいられるのかなぁ~??