あっちぃ!!!

テーマ:
今日はmickがお休みしてるみたい。
なかなかお散歩に連れてってくれなくて、
もう暑くて暑くて!!!!
あちぃ

頼むから、明日はもう少し早く連れてってね!!!


AD

そうそう!

テーマ:
昨日の事なんだけど。。。
   ー言い訳・・・昨日は忙しくって日記が書けなかったから。。。(汗)


mickにお風呂に入れてもらいました!!!
   お風呂  ←これは前にお母さんに入れてもらった時の

mickに入れてもらうなんて珍しい事なんだ。
いつもは写真係みたいな事やってるからさっ。  アタシ写真好きじゃないのによ!!

でも昨日は、お母さんがいなかったしね。


昨日気づいたお母さんとmickの違い!
お母さんは写真の通りで、ちょっとずつお湯を掛けるんだけど、
mickは豪快に(!?)シャワーなんだ(汗)
ま、いいんだけどね。。。

昨日全部きれいに洗ってもらったあと、
外に出てから、タオルで顔と耳を拭いてくれたんだ♪
これがメチャクチャ気持ち良かったの♪~

またお願いね^^¥


そして今朝!!!
なんだかものすご~く早い時間に起こされた *ェ*
まだ眠いのに、mickが起きてきてね。
でもアタシが寝惚けてるのバレちゃったみたいで^ェ^;
しばらく寝かしててくれたんだけど、
「起きて!!お散歩いくよ!!」って。
ビックリしたよ!!!

でも早朝散歩気持ち良かったぁ ^ー^

                                                                                        


AD
今日はこぉんなにお天気が良かった!
本日快晴
コレ↑朝のお散歩の時にmickが写してたの。
アタシのお散歩コース。。。

一日とっても暑かった><
アタシもハッキリ言ってもう若くはないから、
この暑さ辛いわ^^;


あっ、そうそう!!!
朝のお散歩の時、久しぶりに幼なじみのチャチャに会ったんだ♪

彼はアタシと同じくらいに生まれたの。
色は白っぽいけど、チョット茶色が混ざってるんだ。
とってもハンサムな、アタシと同じミックス犬
小さい頃はよく一緒にお散歩したり公園で遊んだりしたもんよ *^ェ^*

本当なら、ココで写真つきで紹介したかったんだけど、
mickが撮れなかったみたい・・・(泣)

も~!!!
いつも嫌だって言っても
アタシの写真を撮るくせにぃ~
肝心な時に写してくれないんだからっっ!ーェー


AD

暑かったぁ(汗)

テーマ:
暑いね 今日はものすごく暑くなった。
朝のお散歩から帰ってきたら暑くて暑くて・・・
いつもよりちょっと遅い時間だっただけなのにな。

mickがお休みだったみたいで、
朝も、そして夜(今さっき)も
mickと一緒にお散歩♪


でもそう言えば。。。
今日はお母さんとあんまり会ってないんだ。
mickの話だと、お母さんの具合が悪いとか。>ェ<
大丈夫かなぁ。。。


また雨。

テーマ:
朝起きたら今日も雨だった。
雨のお散歩
でもちゃんとお散歩して、する事しておかないと。
なんてったって、長い時間一人でお留守番だからね。


ねぇ、今日は何時頃帰って来れそう?
             ねぇねぇ




今日は朝から雨。。。

テーマ:

もちろんいつも通りにお家の中で寝てたんだけどね、
起きた時にはものすごい音がしてたんだ。
天気が悪かったみたい。
でも、mickがお仕事に行ってから、
お母さんは ちゃんとお散歩に連れてってくれました^ェ^

見て♪
アタシの雨の日のお散歩スタイル♪
  雨でもお散歩♪
こうやってレインコート着てお出掛けするんだ。

でも実は買ってもらったばっかりの頃、コレを着るのが嫌だった>ェ<

え!?何でかって??

だってね、歩くとガサガサ言うんだもん。ーェー
しかもその頃はまだ色んなお洋服を着たりしてなかった頃だからさっ。
慣れてなかったってのもあるかな。

で、ある時、
雨が降っててもコレを着てお散歩に行くとビチョビチョにならないって気付いたの!
それからは雨の日の必需品になったってワケ♪
これだったら、買ってもらってすぐ、ちゃんと着てれば良かったって思ったよ^ェ^;



ちょっとお母さんっ(汗)
そんなところ撮らないでよ!!!
  ホォ~ 至福の一時♪

昨日の夜

テーマ:
いつものように玄関のベッドで寝てたの。
そうしたらね、なんだか急に
ガタガタッって・・・>ェ<

もうビックリしたよ!!!!
で、すご~く怖かった!!!

あまりに怖かったから、mickとお母さんのそばに行ったくらい。
それからまたすぐに寝ちゃった^ェ^
  すやすや




****************************

一ヶ月記念!!訪問者様に感謝の意を込めて。。。全員載せちゃいます!企画!

新宿・月島の高層マンションに住むのが夢のひとつというたくさん夢のある人間の写真付きブログ

2005年7月1日にアメリカ NY(田舎)に旅立つ二十歳。。。日本との別れ。。。でもアメリカでもブログっちゃいます

****************************



企画に参加^ェ^

テーマ:

今日はアタシの日記の読者になって下さっているcatサンの
Blog開設一ヶ月記念の企画
に参加する事にしたの。
しばらくの間、アタシが日記を書く時は↓も一緒に書きます^ェ^/~~


そして!今日の朝のお散歩はmickと一緒でしたぁ。
あいかわらず朝は起きてくれなくて(呆)
アタシはず~~~~~~っと
待ちぼうけ。。。
でも、その分たくさん歩いたんだけどね!!

いっぱい歩いた最後、いつものたんぼに行ったんだけど。。。
やっぱりもう水がしっかり入っちゃってて。
しばらくの間は、ココで走り回れないんだ。

   たんぼが・・・
次に遊べるようになるのはいつ頃かなぁ。。。



****************************

一ヶ月記念!!訪問者様に感謝の意を込めて。。。全員載せちゃいます!企画!

新宿・月島の高層マンションに住むのが夢のひとつというたくさん夢のある人間の写真付きブログ

2005年7月1日にアメリカ NY(田舎)に旅立つ二十歳。。。日本との別れ。。。でもアメリカでもブログっちゃいます

****************************

昨日の夜の事

テーマ:
昨日の夜、アタシ、ちょっと具合が悪かったの。
なんだか落ち着かなくて。。。
おしっこばっかり出るし+ェ+

お父さんが何回も一緒に散歩してくれたんだけど、
全然元気にならなくて。
自分でもどうしたらいいかわからなくて。

とにかく辛かった・・・
落ち着かないから夜中外にいたんだ。

なんだったんだろう。暑かったからバテちゃったのかなぁ。

でもね、今日は元気になりました♪

  おやすみなさい・・・
      ダウン