雨・・・

テーマ:
今日は雨がいっぱい降って、
mickとお母さんが帰って来た時はアタシもビチョビチョだった。
そのせいかな。
ご飯を食べた後もお家に入れてくれなかったの(泣)
寒いからってTシャツは着せてもらったんだけどね。。。
なんだか淋しかった。
入れてくれないの・・・

AD

今日はみんないた

テーマ:
朝のお散歩はmickと一緒だった。
  一緒
でも、、、
なんだか用事があったみたいで、すぐ帰って来ちゃったんだ(泣)
まぁ今日は結構暑かったから良かったのかもしれないけど...


夕方のお散歩は今度はお母さんとだった。
こっちはゆっくり歩けたよ♪

みんないたから淋しくなかったし、充実した一日でした。
明日からまた淋しい毎日だ ;ェ;

  おやすみなさい すやすや

AD

注射した・・・>ェ<

テーマ:
朝のお散歩、いつもとちょっとコースが違うなぁって思ったんだ。
お母さんもmickも一緒だしね・・・最初はご機嫌で歩いてたんだけど・・・

途中でなんだか嫌な予感がした。
こっちはアタシが嫌いな場所がある方だってね。
行きたくない~ いつもだったら、こうやってそっちは嫌!!ってすると、
違う道に変えてくれるんだけど、今日は違ったの。

結局着いた所はやっぱりあの場所だった・・・
まぁ、先生はとっても優しいんだけどね。

中に入ってしばらく待ってたんだけど、
もう心臓がドッキドキだったよ@ェ@;
    帰ろうよぉ


なんとか今年も無事に注射が終わりました(汗)

ほんとにココは好きじゃないんだよ~!!
                佐多先生

AD

やっちゃった・・・>ェ<;

テーマ:
今日、1人でお留守番中に夏用のベッドで遊んじゃった(汗)
ハッ!って気付いたら
   やっちゃった・・・>ェ<;  ベッドがズタズタになってた。。。*ェ*;
なってたって言うか、アタシがやった事には間違いはないんだけど・・・

やっちゃってから気付いたって遅いんだけど、
ヒヤアセものだった >_<
またお母さんに怒られちゃうよぉ。。。

ドキドキして待ってたらお母さんが帰ってきたの。(汗)
玄関の電気つけるまで気付いてなかったっぽかったんだけどね、
明るくなったとたん!

「あらっ!?ミックこれなぁに??どうしちゃったのコレ・・・(汗)」

お母さん、怒るって言うか呆れてたみたい^^;

悪かったのはもちろんアタシだけど、
なるべく怒られないように、怒られないように。。。。って
ただただ
   ゴメンナサイっっ!!!!



眠くて・・・

テーマ:
今日はお母さんもmickも疲れてるみたいで、
帰ってきてもあんまり遊んでくれなかったんだ。。。

アタシも眠いから今日はおやすみなさい。
   おやすみなさい

あっ、今日お母さんに怒られちゃったの。。。
呼ばれたのに飛び出して遊びにいっちゃったアタシが悪いんだ。
ごめんなさい・・・

新しいTシャツ♪

テーマ:
昨日の事なんだけど、ニューTシャツを買ってもらったの。
今度のはオレンジ色。
夜はさっそくそれを着たんだけど...
昨日はどうも眠くって眠くって(汗)
  撮らないでよぉ

そして今日は朝のお散歩も夕方のお散歩も
お父さんとだったの!
すご~く久々≧▽≦

いっぱい歩いて疲れちゃった・・・
ただいま

明日もお父さんかなぁ^ェ^

わぁ~イ!

テーマ:

さっきね、お母さんが車で出掛けちゃったの。
アタシも乗りたいのに・・・どこに行っちゃったんだろ

でもしばらくしたら帰って来たんだ。
   あっ帰って来た!

あら!?  
お母さんだけじゃない・・・(!)


    あっ!!




お父さんだ! お父さんだぁ!!!


おかえり~  おかえり~!!! ≧ェ≦/~~

約束どおり

テーマ:
今日の朝ご飯は昨日のいい匂いの物が乗ってた♪
それは“うなぎ”だったの!
たまぁ~~~にもらうんだけど、美味しいんだよね♪


そして一日お留守番。 で、さっき二人が帰って来ました。
今日はお母さんに足を拭いてもらって、お家に入れてもらったんだ。

しばらくしたらね、お母さんが何か食べ始めたの。
欲しいな  それもなんかアタシが好きなのっぽかったから、
 
   ねぇねぇ ず~っと見てたら

今日はくれたよ。アイス    や~っぱりアイスだった^ェ^