ほねぶと日記

30代一般男性が趣味とか日常の出来事についてぶつぶつ言うブログ。


テーマ:
11月は学校の行事で体育館が使えない関係で下の小僧のバスケがなくて、超ヒマ。
この前の日曜日。たまには上のお姉ちゃんにあわせて、「どっか行きたい?」と聞くと、「『君の名は。』が見たい。」と。

あー、あの男女が入れ替わってってアニメか。主題歌は2016年盗塁王ライオンズの金子の登場曲だから知ってる。(←って逆にそこは現地観戦派の人しか知らないだろ!?)

あとは、マジでよく知らないけど…付き合ってみるか。

ということで予備知識ほぼゼロで映画館へ。娘と映画ってプリキュア以来か?何年振り?かなり久しぶり。

公開して2ヶ月以上するのに結構な盛況振り。ガラガラかと思ったら人気あるんだな。2回目の人とかいるのかな?

映画がはじまる。

最初はだいたい聞いていた通り。

しかし、しかし。

(この先ネタバレには抵触しないハズ。)

ヤバイよヤバイよ。
途中からマジヤバイよ!!
どんどん引き込まれていく。
息詰まるとはこういうことか!!
息するの忘れてるぞ、自分。

あー、まだまだこの世界に浸っていたい。

あー、終わってしまった。

はい。
詳しくは…自身でお確かめくださいませ。

帰りがけ、本屋で小説版とアナザーストーリー(深堀のストーリー)の小説を買い込み、レンタルCDでサントラ借りて帰りました(笑)

ハマり過ぎだろが!?

ムスメよ、ありがとう。父ちゃんが心底満足してしまいました。

ムスメにはちょいと難しかったようですが、父ちゃんが少しずつ解説してやるからなー。

以上

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。