”HONDO style”

"IMAKATSU"讃岐師範代のblog


NEW !
テーマ:
今日は東京から遠路はるばる来て下さる常連様ビックリマーク


いつもありがとうございますニコニコ


あいにくの1日ほぼ雨という天気…


しかも途中強く降るときもあって、思った以上に寒かったですあせる


釣果も午前中はマメだけでさっぱりだったので、こんな時は早めのうどんビックリマーク


今回は麺やのカレーうどんラーメン







ボリュームありすぎてお腹いっぱいショック!


てなわけで午後からはメタルピラーニャを投げまくりの歩きまくり!!


















なんとかハメルことができて1ヶ所で30~35cmを10本オーバーの連チャン劇!!音譜


歩いた甲斐がありましたアップ


最後はBIGがほしかったので
「ここはシックルシャッドでしょビックリマーク
とゲストと一致グッド!


こんな時はマジでくるんですよね~にひひ







ドラマ魚となる48をGETして終了となりました合格


雨にうたれながらの寒い1日お疲れさまでしたビックリマーク


今度はフィッシングショーで会いましょうアップニコニコグッド!





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード