Song of Memories 本日発売だよ!!

テーマ:


みなさんこんにちは!

GWはどうすごしますか?

家でだらだら?


わー!ちょうどね

おすすめのゲームがあるんだよな~コレ。




愛か平和か究極の選択恋愛アドベンチャー

Song of Memories

PS4 本日発売!!



こちらに、

柊花音(ひいらぎかのん)役で

出演してます。

全キャラフルボイス!!!

……では、もしやみなさんだともう驚かないかしら。

じゃあね、


プレイして見れば見るほど


キャラがいとおしくなる!!

これ、宣伝文句ではなく、

わたしが完成品をプレイしてみての

第一印象


まじだぞ。



まず、キャラが平面じゃない!

(体感)

目が動く。

つまり、プレイしている側から見ても、

画面の中のキャラが会話をして見える。


あとね、
表情。

これね。

これ。表情ね。

いや、ほんと。

コロコロと変わる表情が可愛すぎて……


わたしはもちろん、花音推し。


はぁーーあーーかわいい。あー。

ってなる。




じゃあ、もうひとつ言おう!

中身がつまりすぎている!!


プレイするタイミングは、

結構、大事かも。。

(個人意見だけど)

中身が詰まりすぎていて、

ずっっっしりしていて、、

内容を知っているがゆえに、

なかなかプレイが進まない本渡です(笑)


みなさん、

プレイして頂けると、

心救われます(笑)なんちって。




Song of Memories


PS4でプレイできます!


ぜひやって、感想を聞かせてください!!


(強調)
AD