本田フットボールクラブ だいきのサッカー日誌

だいきが感じたサッカーについて記事を更新する予定


テーマ:
11月 16日 練習試合

梅田と練習試合をやった。

6試合ぐらいやった。

引き分けが2試合ぐらい。

負けが4試合ぐらい・・・・・

もっと練習しなくちゃ・・・

寅さんカップの試験絶対合格する。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月24日
 
6年生2ブロック大会がある。絶対に勝つ。
6年生の試合で目立って、トレセンでも受かりたい。
絶対に悔いのない試合にする。
トレセンも悔いのないように、練習もしてるし、マラソンもしている。
トレセンで受かり、2ブロックでも受かりたい。いつかは、Jリーグや、海外でプレーしたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつの日か忘れたけれど、リフティングが82回できためっちゃうれしい。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月29日  6年生B&G 本田FCVSブルトン 本田FCVSKSCウイルネス


結果

本田FCVSブルトン   1-0 勝利

本田FCVSKSCウイルネス 0-4 敗北

ブルトンVSKSCウイルネス 2-0 ブルトン勝利


という、結果で3位で終了しました。

良かったところ
・スルーパスを、いいところに出して、チャンスにつながったこと。
・アプローチを、すぐ行けたところ。
ダメだったところ
・相手にアプローチに行けたけど、怖がっていたところ。
・パスをもらう前に、周りを見てなくて、もらってから考えてたからパスを出すのが遅くなった。
・競り合いの時に、KSCの73番に怖がって、あたらないで、フリーにさせたこと。


良かったところは伸ばして、悪かったところは修正すればもっとうまくなると思う。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月27日 練習試合 本田FCVS川端FC


今日練習試合をした。


1試合目は、ボロ負けしたけど、2試合目から修正をして、勝った。


センターバックとアンカーをやった。


1試合目は、つまらなかった。でも、2試合目から、楽しかった。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月20日             本田FCVSソルシエロ   (練習試合)


センターバックをやってたけど、相手をいつも以上に抜いた。


朝練の成果だと思う、だから次は、もっとドリブルや、パスをうまくできるように頑張る


トップ下をやってたけど、俺は、このポジションをやりたいと思ってる。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月6日 2ブロック大会がある。


だからこの一週間、練習を精一杯した。


だから2ブロックでは結果を残したい。


まだ下手くそだけど、練習を、積み重ねれば上手くなると思う。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月30日  練習試合をやった。新チームだった、けど強かった。


8人制でセンターバックと左サイドバックと右サイドハーフと左サイドハーフをやった。


久しぶりに点を決めた。嬉しかった。


今度2ブロック大会があるから、頑張る。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月17日  高砂フェスティバルをやった。


予選は、1位通過だった。


小岩フェニックスに、3-0で勝った(^-^)V


綾南FCに、4-0で勝った(^-^)V


決勝リーグは、1回戦目は、清和イレブンという名の強豪チームにPKになって6-5で勝った。


2回戦目は、FC大島という名の前年度優勝チームに1-2で負けた。


3位決定戦で4-7で負けたけど、敢闘賞をとった(^-^)V
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。