ごきげんよう、世良さん命です。

豆太のお腹ギュルギュルは夜中3時まで鳴り続けました。

でも3時を過ぎたら、それまで丸まっていたのに、布団に潜り込んできてのびのびと伸びて寝たので、もう大丈夫と確信カナヘイうさぎ

人間もお腹の調子が悪いとからだを丸めるのと一緒ですね。

豆太は調子が悪いときは、ホットドッグベッドに入って↓こんな風に伸びては寝ませんから。



ところで奇跡の出来事ですが、
ひとつは、豆太が昨日1回も吠えなかったこと。
調子が悪かったにしても今まで一度もそんなことなかったからビックリ。

もうひとつは、世良さん命はInstagramを使ってますが、わたしのフィードに、

世良公則さんの投稿した2/21の夕景と、


世良さん命が2/21に撮った夕景が、


並んで表示されたことです
ラブラブラブラブラブ

豆太が吠えないほど元気がないのはこまるけど、こんな奇跡なら何度あっても嬉しいですね
ラブラブラブラブラブ