寒天、作ったことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

うわー、いま、天草(テングサ)が家にある、ナウ。

天草を煮詰めて濾すのはたいへんな作業なので、いつやるの!明日でしょ!と昨年の秋から延ばし延ばし。

それはさておき、豆太くん、今朝復活しましたカナヘイうさぎ

ご飯を食べる食べると大騒ぎして、いまはわたしと一緒にNHK のあさイチを見ています。←見てたはずなのに寝てるzzz




今朝の特集は福岡県糸島市。
ワン友のしまさんが惚れ込んだ土地。

とてもよいところで、移住されるかたが多いそうです。


で豆太ですが、昨日は母の病院だったのでゆっくり留守番してもらいました。

母を入居施設に送り届けて、わたしと姉は一度帰宅。

姉は自分の家に帰り、わたしは戸締まりをして再度母のところへ。

夕飯の介助と就寝の仕度をして帰宅。

豆太はどうしてるかな?


帰宅しても吠えないし、


サークルを開けても出てこない。


足はこんがらがってる?


ちょっとだけササミおじやをなめたけど、まだお腹が張っているのか、耳がピーン大泣きうさぎ


早めに寝かせ、今朝もちょっとお寝坊させましたてへぺろうさぎ


いまは完全復活しています。ヤレヤレハート