本多麻衣オフィシャルブログ「Mai's blog」Powered by Ameba

本多麻衣のオフィシャルブログです。

【出演経歴】

★雑誌: 集英社『MAQUIA』専属モデル(マキアビューティーズ)
★CM: 花王『ウルトラアタックneo 』、雪印メグミルク『ガセリ菌SP株ヨーグルト』、KOSEコスメポート『黒糖精』、ハウス食品『プチッと鍋 OL編』、日立『真空チルド お野菜お天気お姉さん役』スズキ『ワゴンR 大人4人編』等
★スチール: 京王電鉄ポスター、VISAカード空港内広告、キリン『氷結』、リクルート『ナースフル』等
★ドラマ: 『獣電戦隊キョウリュウジャー』第20話 出演 
★テレビ: CX『キャンパスナイトフジ』レギュラー出演09年4月~10年3月
★映画:『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』出演 10年7月
★ベストジーニスト一般新人部門2012 初代グランプリ
★コレクション: WALK&WAY Collection2012 出演
★舞台: 天才劇団バカバッカ『ファミリーウォーズ』出演 10年8月

テーマ:
こんばんは☺︎
GW真っ只中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は毎週月曜日の恒例行事であるパーソナルトレーニングをしました💪
{634A3DF1-C0C3-4DE7-B40E-00554231C8C8}
ルーティーンワークがない仕事だからこそ、
ルーティーンワークアウトがあると軸が出来て心地良く一週間が過ごせます🌱

全然話変わりますが…年齢的にでしょうか?
様々な人生の節目を目の当たりにする27歳という今。

本多麻衣として生きる使命とは?と考えるようになりました!

そんな中、自分の名前にある「衣」に着眼。
オシャレな子になるように、そして両親がアパレル関係だった事も由来しての名前です。

やっとモデルらしく(笑)
自分の名前に近づくファッションのお仕事が増えました!なんだか面白いなぁと思うのです。こういうの。

ということで、最近のお仕事☆

メチャカリさん☺︎
月額費を払えば、新品のお洋服が借りられるという、なんとも画期的な服のレンタルサービスサイト。

Te chichiというブランドのモデルをさせていただいております。
{890125EB-141D-4EE1-A16F-9B129C231DDE}

{E9F09186-1E92-48B0-9D22-2C66BF0559FF}


Hataoriさん☺︎
こちらは訪問着、振袖、袴のレンタルサービスサイト。
お洋服のように、お着物を普段着る。こんな素晴らしい習慣が持てたら粋ですよね。
わたしもその1人になりたいんです。
{09DF8BE6-060E-4839-8AB4-E4A5193E7D4A}



{198A952A-82F7-4037-9BB6-8828EB00C81D}


ワールドさん☺︎

本当にいつも楽しくお仕事させていただいております!
{BD3C56E3-0E94-4B50-A646-612FBAB8E1B5}

{8D44E144-98B8-4BDC-93FB-F8A3BB996BB1}
 

最後にこちら☺︎
今度またお知らせしますが、とあるブランドのビューティーのお仕事。
普段しないグラマラスなお化粧をしていただきました~
{3FE20C47-5029-42FA-BE32-A096A03D2181}
 
{7C80FB81-9CD8-4B7C-BB0A-2469B884B708}

長丁場な撮影後、スタッフの皆様と。
愉快な現場^ ^ありがとうございました!
{CC3A433C-9BBE-4B09-9994-F55B073F3C65}


それでは皆様、素敵なゴールデンウィークを(^O^)


Maity.
いいね!(21)  |  コメント(3)
本多麻衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは。

明日から3連休ということで、皆さん素敵な週末をお過ごしくださいね☺︎

3月はいろんな新しい事を吸収したり、普段会えない子に会えたり、充実しております。

懐かしのキャンパスナイトフジメンバー!
この4人というのも新鮮でしたが(当時はなかなか見ない組み合わせ?!)
会ったら皆マシンガントークですわん♡
{0AD219B1-0085-4E13-BB34-805C2BFCCEBB}

皆大人になったなぁ~、そりゃ6年も経ってますものね(´-`).。oO



こちら、最近ハマってるよもぎ蒸し🌿
マントの色に注目!!
ビフォア⇨アフター
{11C670D9-DE3B-4E3F-9745-81712A648136}
ネ!
たった50分でこの汗量(゚o゚;;

男性はちょっとびっくりされると思いますが、よもぎ蒸しをご説明すると…

まずは全裸になって、マントかぶって、ドーナツ型の椅子に座ります。
椅子の下にはよもぎや数種類のハーブが含まれたお湯がこれでもかという程沸騰した状態であり、湯気がむんむん出ております。

要するにマントの中はよもぎサウナ。

これね、女性に嬉しい効能ばかり!!
不妊治療として活用される方もいて、実際効果も出てるんだとか🌻

わたしも身体やお肌の調子がよくなり効果を実感してます!

女性に本当に本当にオススメです☺︎!!


あとね、最近は落語にも行ってみました。
{42D37E2A-E890-4E2F-AFFE-00B8997FD7FA}

{8D70823C-B22B-4F89-BF92-AA5AB117C78B}

何の予備知識もないままフラッと行ってみましたが、どのお話も面白かった~!
表現の世界の奥深さが垣間見れました。
そして改めて日本の芸能についてもっと知りたいなぁと☺︎

今度はお友達と一緒に行ってみようと思います。

さて、明日も朝から大好きな撮影なので楽しみに眠ろうっと☺︎

コメントお返しはまたしますね…(´-`).。oO


Maity.
いいね!(14)  |  コメント(4)
本多麻衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
今日もお世話になってるWorldさんの撮影でした☺︎
{F88CD78C-25B4-4944-A6D7-DC9AACA6AFC9}

{C759F6FA-B048-47E7-ACBE-134E7AA22D28}


今日も愉快な皆々様と♡
ガールズトークに花が咲きましたね🌷
{6D887444-BC72-441F-AC5D-C678B8C20E61}



先日はとあるCM撮影も!
メイクの玲歌さんに、「なんかたまごみたいだね!本多たまごに改名しちゃったら?」と言われ、現場では監督さんにまで浸透したのでした。笑
{51A48996-0500-45E8-9BBD-74FC00F825BD}
 
CM情報はご報告できるときに^ ^



今日もよく笑った1日で、笑い疲れやした。
ふぁ~では!おやすみなさい~💤
明日も素敵な1日を☺︎☺︎


{119FCB49-A4C3-44A8-A47A-A8D0EB9163E6}

Maity.
いいね!(7)  |  コメント(1)
本多麻衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
今日はなんて春らしい日なんでしょうか☺︎!
暖かい季節よ、こーい!冬生まれだけど、寒いのは苦手な本多です(´-`).。oO

今日のランチはマネージャーさんと!
このcitronというお店、店員さんがほとんどフランスの方だから、日本離れした雰囲気を味わえてオススメ☺︎美味しかったです!{05952612-1975-403B-A8C7-169DB3A13F84}
{015CDE9B-ECF3-43FE-90B6-B1E8C4B8B8B6}

事務所にも寄ってきましたよん。
{2C8B7693-8A2E-41CE-B79E-791447ACCB53}


こちら、先日のお仕事現場にてプロデューサーさんとパチリ。
{B4CA10AA-7E96-4963-AEBD-A0A97C94EFFE}
ご挨拶するなり、本多さん知ってますよ~キャンパスナイトフジ見てましたよぉ~と!
「その時期家に帰れない程の忙しさだったのに、毎週金曜日は、タクシーを飛ばしてでも絶対見逃さなかった。本当に忙しかったから、あの番組こそが1番の癒しだった~」
と熱弁していただきました!笑

あぁ、私、すこしでも人の役に立てているなんて、生きていてよかったと思いました(´-`).。oO


昨夜はお仕事がご一緒だったスタッフさん達とご飯!
毎回現場や人が変わる業界でこうやって、お仕事が終わってもまた集まれる事は本当に嬉しいな☺︎
{9D140632-55B9-40F3-AF83-96B40242E47D}

ケラケラ笑いながらの、チャリ族。
{5A5578AD-6C91-4120-8501-24D073F90E5F}

明日も楽しくいきまっしょう!

追伸:
いつもコメントやいいねを下さってる皆様、ありがとうございます☺︎!
コメントの管理について無知だった為、
お返事をしていたつもりなのですが反映されてなかったのでした(´-`).。oOトホホ。

これから本文でお返ししますね☺︎

*さとしさん*
ゆるゆるなブログですが、いつもコメントありがとうございます!!さとしさんのように私も更新頑張りますね。笑

*せいにさん*
いつも暖かいお言葉ありがとうございます!おかげさまで充実した日々ですっ。まだまだ変顔な写真もありますのでお楽しみにぃ!


Maity.


いいね!(3)  |  コメント(2)
本多麻衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
今日はなんと暖かい日でしょうかぁ

雨だけどピッカピカの可愛いエナメルシューズ履いて気分を上げていた本多でありやす。

毎週月曜は恒例のパーソナルトレーニング☺︎
同級生のトレーナーさんに今日もバリバリしごかれましたぁ!お尻キテマスε-(´∀`; )
{3017FC10-3544-4298-82E9-024CCDD7CFDC}

午後は作品撮りの写真選びやらなんやらと。
乃木坂にあるメルセデスのカフェは落ち着いて作業できるから本当好きっす!
オススメです☺︎
{FF53FAB8-EB41-4B45-A3C7-D96274BCF7F3}


最近のお仕事はこちらっ。
女子のダイエットのお供にすごくオススメ!
1日に必要な量を飲むだけで糖の吸収を抑えてくれるなんて有難い!!
{7D0546BD-2C40-4EFF-B0F9-BC1398C6796D}


最近はWorldさんのオンラインサイトのお仕事もやらせていただいてます☺︎!

ここ1年の目標だった念願のファッションのお仕事が出来て嬉しいです(*^^*)
{03B5B945-7E8D-4A48-A906-764AD3DF2312}
{C656E61F-8F54-4100-BED7-85BA964A4604}

おふざけできる愉快なスタイリストまっちゃん。笑
{E9ED53C4-094F-4E74-A242-9B48F6D4C4D8}

撮影終わりはこんな感じでわいわいがやがや。
{41AA1DDF-314B-4E39-8239-F7DDE26E6FD2}

ポーズ、特に意味はない。笑
{3DAF932D-02E9-41D6-BE07-952ACBEBD1AD}
いつも楽しく撮影させてくださって、ありがうございます☆

お仕事の様子まだまだ撮り溜めてるものがあるので、徐々にアップしますね^_^

ではではっ。

Maity.
いいね!(3)  |  コメント(2)
本多麻衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。