「お金に恵まれる人って、何が違うんだろう?同じ人間なのに・・・」


 

これは俺がハタチの時、ふと思ったこと。

時代はバブル終焉とは言え、今より好景気。

とは言え、その頃の俺はフリーターでさ。

昼はレンタカー屋さん、夜はファミマでバイト。

 

その後バイトで貯めた金で世界を放浪し、帰国後親父の会社を手伝った。

お客さんは富裕層だらけで、再びふと思ったのだ。

 

「お金に恵まれる人って、何が違うんだろう?同じ人間なのに・・・」

 

営業そっちのけでお客さんに質問しまくった。

どうやったらあなたのようになれるんですか?って。

 

この疑問を持ち続けたおかげで人生が大きく変わったんだよね。

 

その後いろんな人に直接教え始めたら、その人達もどんどん変わっていった。

ほんで気がついた。

 

 

「人間はiPhoneのようなもの。

元々は同じ性能でも、どんなアプリを入れるかで全く違った人生になる。」

 

 

普通の人からお金持ちになった人がもっている【お金に恵まれる為のアプリ】ってあるわけでさ。

そいつをインストールしちゃうと人生激変しちゃうわけで。

 

俺は運良くお金持ちの人と出会えて、良いアプリをどんどんインストールすることができたのだ!

周りの仲間にも教えていったら、彼らも良いアプリが入っていって、どんどん人にもお金にも好かれるようになったんだよねー。

 

仲間の何人かは

「お金や人に苦労するアプリをうっかりインストールして凄い大変だったんだよ。どんだけ努力してもお金に恵まれないわ、周りのひともクタクタになるわでさ。」

なんてボヤいてて

 

そんな時たまたまご飯食べて色々はなしたら、俺がお金持ちからもらったアプリが導入されてしまったみたいで、次会ったときは幸せになってたよー。

 

 

ってな話を一昨年、お金持ちで東大卒の友人に話したら

 

友人「晃ちゃん、それ絶対動画に収録してセミナーにしたほうがいいよ!

晃ちゃんに会えない人にも絶対学べるようにしたほうが良い!

そういうの学べるの凄く必要!」

 

晃一「いいと思うんだけどねー。動画収録して編集したりとか面倒でさー」

 

友人「うちの会社で全部企画・運営するからさ!」と!

 

晃一「え?マジかー!?でもそうなると、レジメとか作って順序立てて学ぶ必要もあるけど、俺そーゆーの作るの苦手で」

 

もう一人の友人「あ!それ、自分やります!!」と、俺の元受講生が!

この元受講生、今では友人として親しくさせてもらっているが、これまた東大卒で育児セミリタイアしてて時間があるというので全面協力を頂いて!

 

なんと、2人の東大生がよってたかってサポートしてくれてw

 

つまり、学びの専門家までサポートしてくれたので、最短で効率良く学べるようになったのだ!

 

ほぼ笑いながらレジメを作り、去年1年間かけて≪開発≫した

【お金に恵まれる為のアプリ】

 

自分で言うのもなんだが、超いいぜ!

 

ついに、編集作業と動画受講サイトが完成し、いよいよ受講できるようになったので、今日はそのお知らせだぜ!

http://teiogaku.jp/sy005_money

 

無料で見れる動画も作ったから是非見て欲しい!

 

こちらから

http://teiogaku.jp/sy005_money

ほんじゃ、動画で会いましょう!

リブログ(10)

  • こーちゃんに貢ぐ

    こーちゃん…つい先ほど貢いできました(*´◒`*)残高2266てスゲーなと、いうのもね。現時点でのお金に対してのイメージが、結構苦しいから。それを変えたい!うちは金銭的には恵まれた家で育ってて。私も妹も美大卒だし(学費一人年200万ね)、父母ともに1000万ずつ稼いでくる年もあった。でも一方で、いっ…

    山 本 絵 本 店

    2016-10-28 13:31:44

リブログ一覧を見る

コメント(7)