ビジネスをやるなら知っておきたい。

楽しいお客さんに囲まれるには?

 

「ビジネスで最も大切にしていることは何?」

に対して俺の答えは

「自分が楽しんでるかどうか。自分が楽しくないと、楽しくないお客さんがきちゃう。」

それだけじゃなくて

「ビジネスなんて、お客さんのご機嫌取りじゃんねーw

だからお客さんの機嫌を取る前に、自分で自分の機嫌を取るのが先じゃんw

って答えたんだよねーw

 

って字面にすると俺がロクでもない奴にしか見えないので、この動画見てねw

 

この動画は、東北でママ起業家として緩くてハッピーに夢を叶えたカッチが

「晃ちゃんを東北に呼んでセミナーをしたい!」と3年前に声をかけてくれて、毎年行なっているのだ。

「仙台まで参加できない人にも、質疑応答の様子を見てもらいたいから、動画でプレゼントしよう!」って企画でござる。

ぜひ見てねー

 

参考になったら、周りの人も参考になると思うで、シェア4649

 

仙台セミナー詳細とお申し込みはこちらから

http://hrdstohoku2016.jimdo.com/

リブログ(4)

  • 楽しいお客さんに囲まれちゃう方法♡

    「仙台講演会やセミナーに参加できないお客さんにも何かプレゼントしたいね。」 そう本田こーちゃんと話し合い、ポッドキャスト『ハピゆる日和』でもおなじみのKaori+ちゃんに作ってもらった動画。 第一弾から第四弾まであるのだけど、 こーちゃんが第1弾をFBでシェアしたら、 な、なんと4000回の再生…

    「まほう の ことのは」 Kazu

    2016-10-14 00:26:14

リブログ一覧を見る

コメント(3)