夢の間の世の中

テーマ:
ご無沙汰つづきでスミマセン

協会主催の試写会に行ってきました。

元日本フェザー級6位 冤罪の死刑囚 袴田 巌さんの映画「夢の間の世の中」

袴田さんは48年間、拘留されました。

そして2014年3月27日に釈放されました。

48年間の拘留後、釈放された死刑囚は、世界でも類を見ないそうです。

1980年からは死刑囚として、過ごしたそうです。

死刑は、当日の朝に言い渡され、執行されるそうです。

毎日が、恐怖と戦い、精神を蝕まれた。

袴田さんは、少しづつですが、回復しつつあります。

この映画は、その過程を追ったドキュメンタリー映画です。

冤罪、本当に怖いです。

自分が、家族が・・・と思うとぞっとします。

冤罪が無い世の中なることを願って。

2/27(土)ロードショー

劇場

ポレポレ東中野
前売り¥1300
当日 ¥1800








AD
ご無沙汰しております。

 このたび、神奈川県川崎市にて神奈川渥美ボクシングジムの会長代行として、ボクシングジムをまかされることとなりました。

 僕がサラリーマンで新潟に単身出張している時に、河合さんからメールで、「ボクシングジムの会長しいひん?」っと軽ーい感じで連絡があり

 「なんですかそれ?」

っと返信したところから

神奈川渥美ボクシングジムの物語は、始まるのでした・・・

新ジム開設までのヒストリーは、山崎豊子の大地の子(川崎市図書館で借りて読んでる最中)ばりの長ーい物語をつづりたいところですが、みなさんのお時間をそんなにも頂戴するわけにはいかないので、ここは、スパッとはしょって


頑張りますので、よろしくお願いします。

ディフェンスから丁寧に指導していきたいと考えてます。


神奈川渥美ボクシングジム
〒210-0022
神奈川県川崎市川崎区池田2-4-2
ライオンズマンション川崎第二1F
℡/Fax 044-280-6667←後楽園で浜田さんにご挨拶と名刺をお渡ししたら下4桁が帝拳といっしょって、おっしゃってました。

こりゃ縁起がいい!





AD