Hair Relaxation HONDA 金沢市着付け教室 山野流着装教室 金沢市グルーデコ教室 金澤グルーデコサロンHONDA

wGlueを使って、誰でもお店で販売されているようなクオリティの高いアクセサリーや小物を簡単に作ることができます。
認定講師取得後は講師として活躍していただけるように、様々な形でバックアップ。
「好き」をお仕事に頑張る女性を応援します!


テーマ:
{B5C8FAA0-D5AE-476F-9A41-9AC357FC40DA}

2日間の女性経営者セミナーが無事終了致しました。
本日は、加賀前田家18代当主前田氏、芝寿し会長梶谷氏の講演がございました。
普段なかなか聴けない貴重なお話を伺いました。
学んだことを仕事や私生活に活かしていけるよう努力したいと思います。

セミナー後は、自宅の打ち合わせがありました。コンセントの確認など。
コンセントを5個増やして頂きました。
桃や龍馬の居場所にセンサーライトが付いていたので普通のライトに変更。

その後、毎月楽しみにしているある物を購入しに行きました。
今日もとても素敵な作品を購入でき、ラッキーでした。
今から1ヶ月後が楽しみです💕💕


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。