1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年11月28日

ご無沙汰しております。

テーマ:ブログ
だんだんと寒さも厳しくなってきましたが、毎日トレーニングに励んでいます。



12月の試合の日程を連絡します。
チャレンジディビジョン、3日、生駒市市民体育館で14時半~試合開始。
17日、ホンダアクティブランドで14時半~試合開始となっております。



全日本総合が、21日から25日まで、神奈川県横浜市で開催されます。



お時間のある方、会場にて応援の方、よろしくお願いします。
AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年09月30日

強化試合

テーマ:ブログ
久しぶりに書き込みをします。



本日も、国体の愛知選抜と強化試合を行います。昨日は28対28の引き分けと、手応えのある試合をすることが出来ました。



OBの羽賀さんと鶴見さんをチームに迎え、チーム力に厚みが増しています。



山口国体に向け、応援よろしくお願いします。
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月16日

試合日程をアップします

テーマ:告知
6月11日、愛知体育館にてジャパンオープン東海予選が行われますひらめき電球


詳細はまた報告したいと思いますヒヨコ


それではまた後日べーっだ!
AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年12月30日

テーマ:ブログ
2010 さよならが近づいてきとるやに



2011 こんにちはを受け入れるぜよ





来年も与えられた環境でやるべき事を全力で












いつも心にホンダらしさを











ELK
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月23日

テーマ:ブログ
全日本総合選手権サッカー




一回戦サッカーサッカー




VS日本大学サッカーサッカーサッカー





28対24で勝利しました




前半は2点ビハインドで折り返しますが、後半は徐々にホンダらしさを発揮し逆転勝利




さて



本日の2回戦の相手は大崎オーソルですかたつむり




大崎と言えば、ホンダから移籍された名手横地選手がいますよね





がぜん楽しみぜよ




応援よろしくお願いしますブタ








つくれ


プラスワン








アゲイン



コマザワ













ELK
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年12月21日

テーマ:ブログ
いよいよ明日から全日本総合選手権が始まります







最終調整も終わり、今は決戦の地 東京へと向かっているところです





初戦の相手は日本大学!!!!





ホンダではOBの吉井選手、鶴見選手、長村選手、そして現役の大畑選手の母校ですね







どんな試合になるのかとても楽しみやに




負けられんぜよかたつむりかたつむり
負けられんぜよペンギンペンギン



応援よろしくお願いします





レッツゴー

コマザワ







ELK
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月17日

テーマ:ブログ
12月真っ只中








12月は忘年会にクリスマスにイベント盛り沢山









その盛り沢山の中で一番のイベント、全日本総合に向けて選手達は厳しいトレーニングに励んでいます











スローガンは










世間を驚かすぞ







ぜよ










ELK
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月15日

テーマ:ブログ
朝めっちゃ寒い









朝というか、ずっと寒い








来週には雪が降るぜよ









アゲイン

シモヤケ














ELK
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月13日

テーマ:ブログ
いやー











寒い





寒い




鈴鹿は朝から冷たい雨が降ってるであります




もうヒートテックがヘビロテぜよワンピースワンピースワンピース





こんなときは










ハンドボールしかない








ハンドボールで身も心も熱くなろうぜ





HALで









ELK
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月12日

テーマ:ブログ
行って来ました福井県



北陸電力は日曜の日本リーグ車体戦前でしたが、お忙しい中ありがとうございました


とても良いトレーニングができました



年内最後の大会 全日本総合選手権まで一日一日大切にカンバルぜよ


ELK
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。