シーズナルイベント
上級ノーマルカーチャレンジです。

タイヤ制限がコンフォート・ソフト以下なので
4輪でトラクションが掛かるように
4駆のアウディR8 4.2 FSI R トロニック '07にしました。
PPは初期値で516あるので
リミッターで500にしました。

そして、中級レースでヘロヘロになったので
上級はちょっと?雑なプレイになっています。
GT6_475_01


1周目で早くも大きく挙動を乱してしまいました。あせる
GT6_475_02


第1コーナー インから抜こうとしたらぶつかってしまった。
もうちょっとだけ待てなかった。
GT6_475_03


オールージュの所、ちょっと進入でミスって、出口でコースアウト
GT6_475_04


おっさん、GT-Rを必死に追いかけています。
GT6_475_05


何とかガヤルドを抜いて2位へ
残すは、フェラーリ430
GT6_475_06


ちょっと気合が入りすぎてコースアウト
GT6_475_07


ファイナルラップ。白煙上げながら必死に追いかけるおっさん
GT6_475_08


ついに430を捕らえた。と言うよりブレーキミスでぶつかった。あせる
GT6_475_09


そして、またまたコースアウト
GT6_475_10


最後まで白煙上げて必死に逃げています。
GT6_475_11



リプレイ(後半はコックピット視点です。)



で、キャプチャー忘れて
リザルトの画面が撮れませんでした。


プレゼントカーは、ハイエンドパフォーマンス G37
GT6_475_12




ペタしてね