[KO]衝動買い | 田辺とわたし(( ,,・з・,, )

[KO]衝動買い

最近は、狩りptの自然解散まで狩り続けようとして

寝落ち寸前まで追い込まれる、田辺です



色々SSたまってますね


携帯だし、眠いからまた明日加工します^^

そうそう、70歳になりましたぁ

多分五日くらい前には 笑

弱小プリもレベだけはまともになっていきそうです

いろんな方からプレゼントいただきました

皆さんありがとう!

でも、まだまだ募集中です


ドンドンご応募ください。





さて、タイトルのとおり、衝動買いしました

鯖統合までつかわまいとおもってましたが

あのプリキチ8が三ヶ所、一個350mで売っていたのです


折角、鉄腰の資金ためてたのに…


しかも、8揃えてる人には分かると思いますが、プリキチ8って実は対して変わらないんですよね笑

でも、まぁそれは私のこだわりみたいなもんで

つまり、なんだかんだいいつつ





世は満足じゃ!!!!



これが言いたかっただけです^^

プリキチを自作しようとしてるあなた


7を早急に必要とするなら分かります


8なら、あきらめなさい



まじUPGとかくそくらえwwwwww



あとさ、やっぱりレアの運

私だけ下方修正されてない?


まったく出ませんwwww




ふぅ、鯖統合までに1Gつくりたいな…





売)鉄拳右7

8を鯖一硬い筋プリと言われるあのエス〇スさんも愛用してます!(多分

君もいまから、殴り振りっ!



これが売れてくれたら1Gいくな(ニヤニや


サラダ、買え



んじゃ、今日はここまで




グッバイTHEララバイ