Anniversary 30th since1977

募集・・・買)命R 出)1.2G



みんな、ナイトオンラインしようぜっ!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-03-03 00:43:49

焦ってますね

テーマ:リアル
Lちんによばれて飛び出ました




なかなか時間取れなかったから、blogに書けばいいといまおもった



えぇ、期末試験に向けて、いま、必死です

まさか、単位やばいとか言ってられないです、はい



明日、明後日辺り卒業式などあって、すこし早めに学校おわるんで、戦争くらい出ますねっ


いつも、連絡不足で申し訳ないっ
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2009-01-28 12:45:13

前回のオチ

テーマ:雑記
えぇ、最近はKOに復帰し、レベ必死になってます


最近のMOBはおいしいですね
一時間たらずで5%近く上がります


まぁ、わたしのレベが低いからですが…
てか最近は80が普通になったんですかね?

70ちょいでPVとか無謀過ぎました
反省してません






さて、放置されてた前回の話のオチですが



なんですかね、あの苦くていかにも薬草を煎じました的なサクロンをのんでみたら

なんと、うんこまでサクロン色になりました

けつからほうれん草出てきたのかと思ってびっくりしました


いや、マジでサクロンがそのまんま出てきたみたいです


これって普通なんですかね?


あるいみ興味あります


ま、こんなところで



グッバイTHEララバイ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-01-24 11:07:01

私のかりんとうの話

テーマ:雑記
おはようございます
ちょっとびっくりしたのでかいてみます

下からはわたしのう〇こについての話です
KOの話題は一切ありません

しょうもない話なので、うん〇好きの方でもオススメしません






私は胃腸が弱く、結構薬をのんでいたのですが

近頃は余りのまなくて良くなってました




しかし、先日、急に腹痛が襲ってきて

とりあえず、手元にあったサクロンを飲むことにしました



サクロンといえば、緑色で、あからさまに効く薬ですって感じですよね

しかも、苦くて、正露丸に続き
私の嫌いな薬第二位に位置しています



それを飲んだあとまぁ、何とかして痛みは収まりましたが

といれにいってびっくり


私の〇んこが、まさかあんなことになろうとは…




まぁ、ブログねたにも困っているので、このはなしはまた明日にでも…


あ、かりんとうが、ドライカレーになったってオチではないですから安心してください

が、期待もしないでください




だいたい、うんこに期待するってのも変な話ですがね

ま、みなさん、お腹は冷やさないように

それとホッカイロは、背中の首下辺りに張ると、体全体が温まるそうです



ま、試しましたが、私は素直にお腹に張りますよ




んじゃ ノシ

グッバイTHEララバイ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。