この前、まつげエクステのメンテナンスに行ってきました^ ^



{75370A5D-0CCF-44B7-AAFB-9C0C7AD1BF5D}




1ヶ月するとまつげの周期なのか、付けたものも伸びて落ちてしまうので
大体1ヶ月ほどてメンテナンスで通っています♡


前までは長くてくるんとしたまつげが好みでしたが
今回はナチュラルに少し短くして
わざとらしくないカールでお願いしてみました☆


すごく自然に仕上がったので大満足です♪


JuicyEye  目黒店に行ってきました^ ^
今年くらいからずっとお世話になってます♡


まつげエクステをしていると、毎日のメイクの時間が大幅に短縮される上に薄メイクで良くなるので本当に楽ちんです♪

まつげが綺麗になると気分も違いますね^ ^
美容もオシャレし一部なんだなぁって思うと毎月通うのが楽しいです♡



Twitter…@hondamana
Instagram…honda_mana