2016-02-11 19:56:29

nail☆★

テーマ:ネイル


昨日は1カ月ぶりにネイルサロンへ♡


LifeNailに行ってきました😊



{810EA025-F643-4388-B3DD-3235B22F6C52:01}

{58665434-B076-4DF1-8791-C8B07C71209C:01}

{1E5A7687-131D-4FE8-B679-51E674CE522E:01}



今回はハンドとフット両方ともチェンジ。



ハンドは白かボルドーで悩みに悩んだ上
スケルトンのホワイトとマットにホワイトでメリハリのある白ネイルにしてもらいました♡



ペディキュアはスモーキーグリーンとパステルグリーンにしたよ^ ^


春はパステルとスモーキーカラーが流行るみたいで
ネイルも今人気みたい♡



最近暖色系の色が多かったからなんだか新鮮です♡



ネイルが、終わってから
たまたまお休みなのにお店に来ていたまゆこちゃんとお茶したよん~。


{849C4694-8088-4CAC-B3E2-F4C0861EAFF5:01}




ネイルサロン通うにつれ仲良くなったお友達です♡


最近なかなかご飯も行けなかったから
久しぶりすぎてガールズトークする時間があっとゆーまに終わってしまいました(>_<)


年も近いから話も楽しくて♪

お互いがんばろー!で元気に締めくくり。(笑)


まゆこちんはいつも元気だから
知らずと話してると元気おすそ分けしてもらってるみたいで私もハッピーになれるのです♪

そんなお友達はありがたいね♪( ´θ`)ノ
楽しかったー♡


また近々会えたらいいな♡



Instagram…HONDA_MANA
Twitter…@hondamana
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

本多末奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み