このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2013-05-19 11:00:04

本田圭佑 × 『香水プロデュ―ス』

テーマ:ブログ
こんにちは EMO です!


ご存知の方もいるとは思いますが
この度、 本田圭佑 が株式会社フィッツコーポレーション様とコラボレーションして香水をプロデュース致しました!!


$本田圭佑 オフィシャルブログ powered by Ameba



「Leau de DIAMOND BY KEISUKE HONDA(ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホン
ダ)」を6月29日発売します!


香水の名にもなっている「ダイアモンド」とは、地球上のマテリアルの中で一番硬度の高い成分であり、 本田圭佑 の常に目標に向かい突き進む"硬い意志"や"強さ"をまさに表現していると命名!


ボトルデザインは、ダイアモンドをタテに切った形をそのままボトルにし、側面にはダイアモンドの輝きを表現したカッティングが施されています!


本田圭佑 も参加し、何度もテスティングして完成させた香りは「マンゴスチン」をキーに組み立てられ、グレープフルーツやパイナップル、カシスなどのフルーティな香りから、ローズ、ジャスミンなどのフラワー調、ラストはウッディやアンバーの香りへと変化!!

みずみずしく清潔感のある香りは、これからの季節にぴったり!!


なお、「オードパルファム」のプレミアムバージョンも発売する予定。
本田圭佑 のサイン入りで、ボトルには0.03カラットのダイアモンド付き。6月13日の誕生日に販売します!!(予約は、6月1日から開始)


私も何度かテスティングの際に、完成に近いのをつけてみましたが
男性だけではなく、女性にも使ってもらいたい素敵な香りになっています!


それでは!


EMO
本田圭佑マネージャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

いよいよ香水プロデュースですね!!いつかはやると思ってました
(´∀`)
発売楽しみです
ヽ(´▽`)/

2 ■読んでいるだけで香りが

さすがは本田圭佑さん
目指すものが半端じゃないですね
発売されたら、欲しいです!

3 ■欲しい(*^o^*)

良い香りなんだろうなー(((o(*゚▽゚*)o)))♪

4 ■無題

すごい!素敵♡かっこいいです^^☆

。。。ぜひ、欲しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


(でも今、お金が苦しくて。。。><。。)


でも!今に絶対に!欲しいです!

香水フリークの私としては♡^^

聞いただけで、いい薫りそうですね♡^^

これからの季節に、ぴったりですね♡♪

5 ■無題

EMOさん、更新ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
圭佑選手が香水のプロデュース!!
香りなのかな?
きっと良い香りなんでしょうね♪
予約日忘れないようにしないと(^^)
圭佑選手、ロシア杯決!勝健闘を祈っています\(^o^)/

6 ■無題

買うしかないでしょ!

ホンディは代表を強くする[光]ですっ!!!
コトバは言霊☆
ホンディの強いコトバが、周りの皆の気持ちを更に強くする!

7 ■香水

紹介した香水欲しいですね。でも今は金欠なので買うに買えません。お金があったら、是非とも買いたいです。

8 ■無題

欲しいー(。・ω・。)
買いかたがわかりません…

9 ■無題

このポスター素敵ですね☆!!
コノママ、Tシャツにしてほしい!
香水買った人だけ買える、Tシャツにしてほしい~!

10 ■お~☆

知りませんでした!
ちょっと香りの想像がつかないけど欲しいなぁ♪

ちゃんとコンセプトが合ってるし、あと誕生月ってのが余計嬉しいですね!!
(*´∀`*)

11 ■こんにちわ~ヽ(´∇`)ノ

欲しいですね~(*^o^*)♪♪

本田サンの好きな香りってどんな感じなのか知りたい(≧▽≦)/

優勝おめでとうゴザイマス!!怪我の具合は いかがなものでしょうか??

12 ■お疲れサマですッ

どんな香りやろぉッ??
楽しみですッ♡

13 ■無題

見たいけど学校だから見れないよ

14 ■オリジナル!!

どんな香りだろう!

楽しみに待ってますo(^-^)o

15 ■無題

ご指導よろしくお願いいたします☆

16 ■無題

どんな香りなんだろぉ(≡^∇^≡)
彼氏と自分に買おうかな(≧▽≦)

17 ■欲しいです!!

何処に行けば買えるのですか?
大阪在住者です。
教えて下さい。
m(_ _)m

18 ■お

徐々にオモロイ方向になって長生きねがいます

19 ■無題

ぜひともつけてみたいなぁ~! どこで買えるのかな?

20 ■無題

今日それをはじめて目にしました!
素敵ですね^^
おかねためて買います!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み