このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2011-08-31 23:40:02

怪我....

テーマ:ブログ



「どうみるかや。 俺はチャンスだと思ってる。 」




この言葉は本田圭佑が昨日帰国した際に私が

「 大丈夫か!!!? 」

と声をかけた時に返ってきた一言なのですが

こっちは心配しまくってたのに
出てきた言葉が、あまりにも 圭佑 っぽくて(笑)
私には更なる力強さを秘めているように感じました。


皆さんご存知だとは思いますが
本田圭佑が半月板損傷の怪我をしてしまいました。


これから始まるW杯予選を戦えないのは非常に残念ですが
この先に続く戦いの為に、しっかり準備をして戻ってくると思います。


言葉通り、これはチャンス。
怪我の前よりもパワーアップをして戻ってくるはず。



その為にしっかりサポートをしていきます。



それでは。


Honda Estilo/EMO
本田圭佑マネージャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

297 ■楽しみです!(つ´∀`)つ

今、3次予選見てるんだけど
やっぱし本田圭佑選手が
いないと面白くありません(;_;)

でも、3.2.1次予選に勝って2014年のブラジルW杯へ行ってほしいですッ(つ´∀`)つ!!

本田圭佑選手の代わりに柏木が出てました!
でも、さっき清武に代わりました(゜∀゜ノ)ノ!

何かMFゎやっぱし本田圭佑選手だなっ!って思います(∀)〃!

頑張って怪我を治して下さい!
本田圭佑選手が復活して強くなってるのを楽しみにしてます!

298 ■無題

応援してます
頑張ってください

299 ■やっと!

圭佑選手も やきもきしながら観てたでしょうね

日本おめでとうございます!!

300 ■勝ち点3

勝ちました(>_<。)
ロスタイムにやっと吉田選手が決めてくれました!本田選手不在の試合はハラハラドキドキでした。
やはり日本代表に本田圭佑は必要不可欠です!!

301 ■(*_*)

本田選手の存在の大きさ、本当に感じました。
怪我が早く治るように
願ってます(T-T)

302 ■完治して

早く早く戻ってきてほしいです
手術が成功しますょうに!!

303 ■無題

本田選手がそう言っているんだったら安心しました!
しかし、本田選手がいない試合を見てもおもしろくありませんね‥。
一日でも、早く治して戻って来てください(^∀^)ノ

304 ■無題

もぉ悲しいです・・・
泣いちゃいました、、、、

でも、本田さんには復活してまたかっこいい姿みせてもらうまで辛抱します!!

だいすき!!!

305 ■こんばんわヽ(´∇`)ノ

「惜しい…じゃ意味がない」 北朝鮮戦を見ながらフと本田選手の言葉が頭を過りました(☆o☆)

やはり18HONDAがピッチに居ないと寂しいです!!

一刻も早く完治する事を願ってます!!(>人<)

306 ■(。pωq。)

本田選手..
やっぱいないと寂しいです(´;ω;`)

307 ■やっぱり

本田選手の怪我の具合が心配です。手術したらしいですね。早く回復することを祈っています。ワールドカップアジア予選が今終わりました。ギリギリでの勝利でした。私もやっぱり本田選手がいないと…と思った試合でした。本田選手のいない代表は寂しいです。しっかり怪我を治して代表に戻って来てください。待ってます!!

308 ■無題

18番は本田選手じゃないと困ります(><)
迫力不足に見えました。

待ってます!!

309 ■無題

手術・・・成功したんですよね!!
日本代表はやっぱり本田選手がいないと危うくて見てられないです。
しっかりと準備して、もっどって来て下さい。


後・・・PCのhonda keisuke comが見られないんですが~どうなっちゃたんですか??私だけ??

310 ■無題

思わず「本田ぁぁぁ!何で本田おらんねん!!」て叫んでる自分がおった(笑)
はよ帰ってこい!

311 ■…、

エモさん
試合ご覧になってましたよね?
最後の最後で、吉田選手に助けられました。
ハラハラした試合でした。
とりあえず勝って良かったです。

やっぱり…、
圭佑選手が不在だと華がないです。
ぱあっ~と明るくなりません。
年内に一度でもいいので、代表戦に出て欲しいです。
エモさん、お元気ですか?

312 ■本田

完全に治して一回りも2回りも大きくなってピッチへ帰って来い!

313 ■W杯予選

今日のW杯予選,日本のエースである本田選手不在の中で勝利を収めてくれました+゚

今は代表のメンバーを信じてゆっくり,確実に怪我を治してください!!

さらにパワーアップして戻ってくる本田選手を待っています(^-^)

314 ■試合 終了後

やっぱり 圭佑選手のいない 試合は めっちゃ淋しかったです なんか心折れそうでした 本田選手は まさに 私にとって前向きに生きるドリンク剤 ? だけど本当にさみしい気持ちになりました
今はゆっくり休養して
かっこええ 本田選手の 日本一 素敵な プレーを早くみせてください (*^O^*) (^_-)~☆

315 ■無題

やっぱり本田選手がいないと…っと思ってしまいました~早く完治して大活躍してくれることを祈ってます(>_<)EMOさんも体には気をつけて下さいねっ。。。

316 ■らしい言葉です

前向きに捕らえます。
初戦なんとか勝てたって感じがひやひやです。
まだ先を見据えて前に進めるように。

317 ■試合

試合、勝利しましたね。勝ってすごく嬉しかったけれど、本田くんがいなくて淋しかったです。

手術されたんですね。今は、治療に専念して早く治してくださいね。また本田くんのプレーを見るのを楽しみにしています。

318 ■え゙~っ手術かよ~!

マジですか!

………
一番悔しいのは、本田選手ですけど…

ファイトして、前進する姿が見れないのは残念ですけど…

そうですかぁ…

う~ん残念…
残念だわ~…

今日の日朝戦で、凄く熱が上がった私ですが、一気に冷めてしまいました…

今日見て思ったのは、今の代表はファイト出来る代表です。今日見る限りでは、どんな相手でも、その姿勢を出せると思いましたね。


そんな代表に、いつか本田選手が、加わる日を来るのが楽しみです。

十二分に、膝の治療に励んでくださいね。

待ってます。

319 ■油断大敵

圭佑選手の手術が無事終わり少しほっとしました、完治するまで時間も日数もかかるけどゆっくり焦らずリハビリをしてください、此処からが圭佑選手の新しいスタートです!代表メンバーの皆さんも頑張って下さい\(^-^)/今日の試合何とか勝ちました、格下だから少し油断したのかな?

320 ■チャンスだと思ってる・・・なんてすごすぎる

サッカー観ている皆のこと、考えて考えて考えて考えて・・・の一言は重い

本当にありがとう、本田選手

あなたのいない日本代表のピッチは寂しかったです
でも、さらなる輝きを放つための期間だと信じています

待ってるよ!!!!!!

321 ■サムライブルー

『本田圭佑.18』待ってます!
怪我が完治されて、更に進化した本田選手はかなりスゴイはず。
まずは順調に回復されますように..祈ってます。
EMOさん、心が強い本田選手ですがサポートを宜しくお願いしますm(__)m

322 ■平気?

本田選手、今日本の心配しないでね、日本は平気。何人も同じ部位やってる選手いる。ほいで私も。治るから、疲労感が重かったのは見えてた。新しい場所にいくまえに、心技体 休ませてください。
またそんとき。

323 ■早く戻ってきてください!!

マイクが18番つけていて少し哀しかったです...
本田選手が手術したと聞いて涙がでてしまいました...
本田選手のプレースタイルが大好きなんです!
一日も早い復帰を期待しています(^-^)

324 ■無題

本田選手・・・
一日でも早く帰ってきて
ください!!TT

みんな本田選手を待ってます!

でも無理は禁物です^^

本田選手のPlay1日でも早く
見られることを祈ってます♥

325 ■さすが!

さすが本田選手です(>_<)!!!

本当に残念ですが
パワーアップして
帰ってきてくれることを
願っています!!!

がんばれ!
本田選手!



VS北朝鮮、勝ちましたね(^ω^)

326 ■偉大

本田選手の偉大さを改めて実感した今日の試合でした。でも勝ち点3はなんとか取れましたね。手術されたとのこと… 強心なメンタルと肉体を持つ彼だから
早期回復祈ってます。それにしても本田選手偉大だ!

327 ■こんばんは!

手術と聞いて驚きました(>_<)

今日の試合も、見てて改めて本田選手の存在感の大きさを知ったような気がします…

本田選手は、自分自身はもちろんですが、他の選手の特徴をよくとらえて上手くまとめていたのかな~と思いました…。
今日は選手一人一人の良さが出ていないのと、まとまり感が少なかったように思えたのでf^_^;


でも、早く完治して戻ってこないとポジション取られちゃいますよ!?(笑)
それくらい良い選手ばかりです☆

是非安心して治療に専念して下さい!
更にパワーアップした本田選手が見られる日を楽しみにしています!!

328 ■手術…

無事に終わったと聞きました。ホッとしましたが、まだやっぱりショックのほうが大きいです。

焦らないで治して、またピッチに戻って来てくれる日を待ってます。

代表戦に本田選手の姿がないのは、寂しい。本田選手がいないとパスが繋がらないですよ~。

329 ■無題

偉大な人には、苦難がある。
アジアカップの時にも感じましたが、結果を残す人には、より以上の苦難があるのだと思います。

私は早くに母を亡くした事も、津波でたくさんの物を失った経験も、これからの自分の将来のためになるはずだと信じています。

「形ある物は、いつかは壊れ、誰かに盗られるけれど、『経験』は、死ぬまで壊れないし、誰にも盗られないもの」

どんな苦労も、いつか人生の糧になる。

私は、信じています。

本田選手がいなくても、代表は成り立つ。
でも、本田選手がいないと、物足りない。

というか、つまらない!

だから、早く治るよう、祈っておきます!

330 ■無題

初めて、でニュースを聞いた時はびっくり!!しました(〇>_<)そして、すごく悲しかったです(´;ω;`)

本田選手の居ない日本代表は……。今日の試合を見て実感しました…。本田選手の抜けた穴は、あまりにも大きいですね(T_T)

もともと、本田選手のおかげでサッカーが大好きになったので、早く、PLAYする所をみたい!!
必ず、この試練を乗り越えて更に、成長した本田選手の帰りをいつまで待ってます!!

331 ■本当に・・・

今日の試合見て本田選手の偉大さが分かりました・・復帰が待ち遠しいです

332 ■無題

今日試合見ていてやっぱり本田選手は存在でかいな~と。

確かに、怪我はネガティブだけど
本田選手の言う通りですね(yωy*)

本田選手もパワーUPして、むしろその穴を埋める努力をチームがすることは

成長するチャンス。

と今日の試合みて実感。

怪我<メンタルの強さの本田選手は尊敬します(○´∀`)ノ*:..。o○

333 ■シンプルに

完治を願って

(>人<)

本田選手の気持ちが途切れてしまわないように

EMOさん、傍にいて見守ってね☆

334 ■無題

日本の勝利…本当に良かったですね。
ただ今は焦らず治療に専念して下さいね。
みんなの願いです。

335 ■さすが!

本田選手が1番辛いはずなのに・・・
凄いです。強いですね。
そのひとこと、頂きました。

私も頑張ります。
本田選手のこと、しっかりサポート、
宜しくお願いします。

336 ■無題

本田おらんと安心感なさすぎて胃痛なる。

337 ■こんばんは★

本田がいない昨日の
試合はハラハラしました。
でも‥やっぱり
やってくれましたね
さすが!日本代表
見てるこっちは
大好きな本田が
いなくて寂しかった
早く戻ってきてほしい。
でもやっぱり本田は
強いね常に前を向いて本田らしい返答だ

1日も早い復帰を
待ってます

338 ■無題

半月板はつらいですが、手術して完璧にしてください。
本田選手がいないのは個人的に残念でなりません。が、チャンスと言ったその言葉に期待しています(^o^)/

339 ■無題

か、かっこいい!


お大事にです


パワーアップ 楽しみにしています
(^∀^)ノ

340 ■無題

サムライ本田さらにパワーアップ ザッケロー二は待ってます

341 ■無題

本田圭佑が居ないサッカーは見たくないと考えていましたが、一応見ましたが、悲しいの一言!しっかり治してピッチに戻って来てください!。だーい好き!!

342 ■無題

本田選手がとてもポジティブみたいでよかったです。
だけど、やっぱり本田選手が居ない試合を観るとハラハラドキドキ‥(゚∀゚ )
18 HONDA の背中がまた見たいです。
きっちり膝を治して更にパワーアップした本田選手を待っています!!

343 ■無題

初コメです☆

パワーアップして代表に帰ってきてくれることを期待して待ってます!!

344 ■無題

私も去年半月板損傷の怪我しました、
バレーボールしてて復帰するために無理して
結局一年間もかかりました(-_-;)

今もまだ万全じゃないですが頑張ってます

本田さんも頑張ってほしいですヽ( ̄▽ ̄)ノ

345 ■無題

私は、本田選手の大大大ファンです。

特に本田選手の 
『結果オーライ』という言葉も大好きです。

早くその言葉を聞けるのと、ピッチ上で
18 honda の背番号を見れるのを、
楽しみにしています☆
リハビリなどキツイと思いますが日本代表の一員として頑張ってください。

ずっーと応援しています。

本田選手 大好き☆

346 ■無題

やっぱり本田選手がいたほうが日本は強いです
早く本田選手のプレーをみたいので早く復帰してください

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み