こんばんは EMO です。


昨日、亀田選手の防衛戦を観戦してきました!


初めてボクシングを生で見たのですが、テレビで見るより音や汗しぶきが凄くて「そこ!いけ!」って感じでもりあがっちゃいました!


「何がなんでも勝つ」

という強い意思がこっちまで伝わってきて、亀田選手がどのような気持ちでこのリングに上がったのか、凄い興味が湧きました。

そしてプレッシャーの中で結果を出すということが、単純にかっこよかった!



知り合いの方のご好意でリングサイドから二列目で観戦できたので大迫力で楽しかったです!!


また観戦しに行きたいと思います!

photo:01



photo:02



それでは!


Honda Estilo/EMO