テーマ:
こんにちは
本部長という者です


本日は
コレまでに作ったオリジナル楽曲を
紹介したいと思います




携帯、スマホの方はこちら


流さない男
作詞・作曲・編曲:本部長


世界が告げた風雲急
『人々に涙を流させる』
そしてあらゆる娯楽に
“泣ける”の文字が光った

一体何がきっかけなんだ
今じゃ有名なあのコミックか?
泣けるだろう話に
世界の方が食い付いた

しかし 流さない男
私は 流さない男
涙を 流さない男
流さない男

方程式に当てはめるような
解き方で流す涙もないさ
そんな気持ちと裏腹に
人々は涙した

泣きたい時に泣きじゃくる
それが人間ってなもんだろう
人の涙を救うため
立ち上がる時が来た

それが 流さない男
私は 流さない男
涙を 流さない男
流さない男

いかにもそれらしい雰囲気と
言葉と音とを組み合わせ
人の心を弄んで
私腹を肥やすヤツらに鉄槌を!

世界に訪れた悲劇は
一人の男に救われた
心を操られないように
人々を導く再教育
いつしか人の目から
流れるものはなくなった

それは 流さない男
彼の 流さない男
仕業だ 流さない男
涙を 流さない男





この曲の制作記録
→「流さない男・制作記録目次」(後日リンク貼ります)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。