こんにちは😍

 

休日に大好きなディズニー映画《塔の上のラプンツェル》を見ましたおねがい

 

私はディズニーが大好きでラプンツェルは何度も何度も見てますが、何回見ても楽しいハート

 

以前お客様に『アナ雪のエルサみたいにしてほしい』と言われ、提案したデザインがありますキラキラ

 

そのデザインはこちらでご紹介していますハートのプレゼント

 

他のプリンセスもご紹介しているので是非チェックしてみて下さいウインク

 

この記事にラプンツェルが入っていなかったのでこのブログでご紹介致しますラブラブ

 

ラプンツェルは好奇心旺盛で明るく元気!

情緒不安定なところもあるけど誰からでも愛される性格ハートピンクハートハート

 

そんな可愛い可愛いラプンツェルのまつ毛はどんなデザインで描かれているんでしょうか?

 

 

真ん中が長めのキュートデザインですねラブ

 

細いエクステ(0.1mm)で本数を多く付けているような感じです口笛

 

長さは長過ぎない程度に注意

 

長くても11mmまでにするといいでしょうグッ

 

 

そしてカールですが、横から見た時に上がっている感じがあるのですが、強過ぎないカールの方がイメージに合うのでCカールがいいでしょうルンルン

 

ラプンツェルのマツエク参考にしてみて下さいピンクハート

 

因に私がラプンツェルで一番好きなシーンはここ下矢印

 

 

ランタンが素敵過ぎますよね炎

 

台湾で実際にこのようにランタンを使ったお祭りがあるそうなのでいつか行ってみたいですラブ

 

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

 

小美顔サロンとHydoorが2周年を無事迎えることができましたハート

 

2周年を記念して期間限定で小冊子pdfをプレゼントしていますニコニコアップ

 

ご好評につき期限を延長致しました爆笑爆笑

 

{D3D69757-EEF1-4ED0-8900-3E525E09476C}

 

小美顔になるセルフケア術をまとめましたルンルン

{F759BA32-8A02-49F3-BB74-CB500A0AE570}


美肌力を向上させるテクニックお願い

{3857B271-4AE7-4A05-9F52-5E29708B33D0}

小顔にするテクニック!

{4EEBF758-B2E3-4075-B983-66641B6FEBAD}

たくさんの小美顔情報が詰まってますクラッカー


2周年記念キャンペーン
〜自分で小顔も美肌も極める〜
セルフ小美顔®メソッド
のダウンロードはこちらから↓

http://cobigan.com/2th-campaign/

 

傷まないまつ毛エクステでお馴染みのHydoorハート

{821D49E4-9179-46C4-9078-9452D3BB4E25}

 

まつ毛エクステをする時オーダーの仕方に悩む方

自分の目元に合わせたエクステデザインにしたい方におすすめですラブラブ

 

{3F9C7688-67B8-40E4-933E-FEBDCCA0950E}

 

まつ毛エクステのデザイン紹介

まつ毛エクステのカール紹介

地まつ毛診断

本数の紹介

下まつ毛の紹介

カラーエクステの紹介

など、まつ毛エクステの様々なデザインを

まとめてあります爆笑

 

{B2AF2BA8-1A77-4773-A30C-26A2E4C0F618}


2周年記念
〜これ一冊でオーダーらくらく〜 
まつ毛エクステのデザイン集 
無料ダウンロードはこちらから↓

http://salonhydoor.com/90mailmagazine/

 

AD