エリカ様って嫌いですか?


ダンナちゃんはもちろん好き。


ん~。。。


どっちかというと好き。


シュガー&スパイスは一体なんだったんだろうかの人。


我が家ではそんなイメージです。



吹石一恵は着信アリ以来。


グリュグリュグリュ~~~。。。


となって腕やら首やらが想像するだけで失神しそうになることになってしまった人。


我が家ではそんなイメージです。



山田くんは電車男。


男前なんだけどなんだか気持ち悪い人。


我が家ではそんなイメージです。



玉山鉄二は男前。


なのにパッとしなくて逆境ナインで頑張ったけど注目度がイマイチな人。


我が家ではそんなイメージです。



そんな人達が登場する作品。


それが”手紙”。



二人きりの兄弟。


真面目が兄が強盗殺人事件を起こしてしまう。


決しておさまることのない遺族の気持ち。


お笑い芸人を目指す弟だが周囲からの目は厳しい。


そんな中、


チャンスを掴んだ弟だが。。。



辛気臭い。


人殺しとは何なのか?


間違いで許されるものではないのです。


秋葉原に突っこむ前に見て欲しい作品。


いくら身内の話でも人殺しとはどれ程の罪なのか?


どう生きていかなければならないのか?


心からの謝罪とは?!



罪と向き合うこと。


自分に関わりのある人間全てが罪と向き合わないといけないこと。


そんな中でどう生きていかなければならないのか?


そんなドラマです。



一番かわいそうなのは誰か考えて欲しいですね。


知らない男に殺された老婆?!


その息子?!


貧しさの中、空き巣に入らなければならなかった兄?!


兄の為に差別される弟?!


弟の家族?!



一番はないですね。


そこに幸せがないことはハッキリしています。


誰も幸せになっていません。


山田くんが頑張っています。


エリカ様はストーカーです。


そんな作品。


☆☆☆☆。


見てみるべきではないでしょうか?!



ただ、


山田くんの漫才はどうかと思うよ。


はーどっこいどっこい☆

AD