♪ミスチルとユウコ♪

ブログの説明を入力します。


テーマ:
もおーーー!!!!!!

楽しすぎましたーラブラブ!恋の矢



ほんとにね、参加できたことに感謝感激雨嵐クラッカー

ありがとうございましたーーーーーヾ(@^▽^@)ノドキドキ





皆さんも書いていらっしゃいますが、レポは公式見てもらえたら 詳しく書かれています←










では、私の感想をにひひ




まずね、会場が!!!!!


ありゃ狭いビックリマーク狭すぎる!!



あの会場内 どこにいても近いーw(゜д゜;)w



そんな中でも、私たちのお席は5列目という とてもとてもありがたいお席でしたキラキラ





桜井さんラブラブ!すぐそこでたーうーカラオケ


かっこうぃー(≧▽≦)アップ

恥ずかしくて始まるまで出せなかった「ドキドキ和寿うちわドキドキ」←もうこのときには、叫びながらブンブン振り回してましたw


桜井さん、狭い会場内を端から端までやんちゃに走り回っていましたカラオケ

アピールしまくりな私w

どこでだったか覚えてないけど、近くにきたとき明らかにこっち向いて「どうもありがとうドキドキ」言ってました (*≧∀≦*).。.:*♡
いぇいチョキ作ってよかったにひひ





フットサル観戦は…、
私は 一応旦那がたまーにするフットサルは見たことありましたが、全然違うスポーツに見えましたショック!ひらめき電球

なんせ皆さん上手すぎるラブラブ!


球がね、足に吸い付いてましたショック!ひらめき電球

全然わからない私なんかが観てるのはもったいないDASH!

旦那も見たかったらしい得意げ


ゲストだけでも豪華すぎましたもんねー虹
そこに加えて 小野伸二までも出てきちゃったしショック!
ゴンさんと名波の解説も面白すぎでしたニコニコ



でも私たち、途中からビール持って嬉しそうなJENとナカケーばっかり気になりだしw

桜井さんがサッカー試合中も JENたちが食い入るように観てたのを見てキュンキュン恋の矢
仲良しだなぁラブラブ

和寿さん 開始そうそう転がってみたりあせる
終始ニコニコで楽しそうだったーにひひ

たぶんね、自分の中で怪我しない程度に~ってセーブしてたんじゃないかな?って勝手に思いました!!


とにかく、ピンクの13番ばかり目で追って ふくらはぎの筋肉にキュンキュンしてみたりドキドキ(意外と白かったにひひ

おっさんたち、やるなぁラブラブ
とっても楽しそうでした~サッカー



そして、表彰式の

↑この時も!
なんて謙虚なんでしょうDASH!
選手たちを称え 自分は一歩下がったところで拍手合格
これって、(言い方イヤだけど)あんだけ売れてる芸能人だったら なかなかああいう態度をとるのは難しいんじゃないですかねキラキラ
apのときもGCのときもそうですが、Mr.Childrenじゃない時の桜井和寿の姿!
これもまた素敵ですラブラブ



大好きだなぁードキドキドキドキドキドキ


やっぱり私は、桜井和寿のすべてが大好きだなぁードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

(だから旦那に恋の矢桜井病恋の矢と言われるけれど、それも好きw)


こんだけ見てるからね、桜井和寿はもはやお友達なんではないか?という錯覚に陥るw


…ん、どこかでもこんなん聞いた(^-^;)

子どもたちも、普段のなにげない会話の中にも「桜井さん」という言葉が出てきちゃいます(*^.^*)

娘「○(←息子)は誰と結婚するの?」
息「ママと桜井さんドキドキ
娘「じゃーパパはどーするの?」
息「ん~別についてきてもいいけどDASH!

とか( ̄∇+ ̄)


この前も、お友達とウチで遊んでるとき、冷蔵庫に貼ってあるF&Mのハガキを見て

友「これ誰?」
息「桜井さんでしょうよ!!
友「???」

とか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おっとだいぶ反れましたあせるあせる


戻ってねこへび


ウワサの書き下ろし曲「握手」!

これね、チョーよかった!!
まず、桜井さんの説明聞いて「おぉークラッカー」と感動!!

歌始まる前のがっくんとの茶番劇←も 可愛かった~ラブラブ!

肝心の曲もアップ
桜井さんらしい~ラブラブでした (*˘︶˘*).。.:*♡

早くまた聴きたいな音譜



エレキ抱えて音譜ジャガジャーンDASH!
♪息をきらしてさ~
のときは、
私「うをーーーーぉ!!」
と叫んでいました((((((ノ゚⊿゚)ノラブラブ

これね、いろんな意見出てますが 誰かもどこかで書いてましたが 終わりなき旅の時は、後ろにバンドがいたにも関わらず桜井さんのエレキ1本で演奏だったのは Mr.Childrenへの敬意なのではないだろうか!!




あとはね、興奮して鼻血ブーになりそうだったポイントは…

☆モニター前に桜井さんが大の字で登場した時 (`⊙∀⊙´)!

☆サインボールを蹴った時 (`⊙∀⊙´)!

☆ピックを投げた時 (`⊙∀⊙´)!

☆お客さんたちとハイタッチ始めた時(°д°;)!
↑この時は本当にヒヤヒヤでしたあせる
桜井さん危ないよ( TДT)





今回のイベント、ほんっとうに楽しすぎて!!!!!!
行けてなかったらDASH!を考えたら本当に凹みますダウン


盛りだくさんすぎでしょーアップアップアップ

時間にしても、3時間半くらいですよ!




行きたかったのに行けなかった皆様、本当に申し訳ないですm(_ _ )m




GAKUくん&SAKUくんももちろん それはそれは楽しかったでしょうクラッカー



GAKUくんは最後にお話してた時、感極まったようでしたドキドキ


これからもいろいろ考えてます!と言っていました!!



もしまた こんなイベントがあったらば。


もちろんプレミアなこと間違いなし!


私も行きたいこと間違いなし!!!!!





終了した時には、汗だくだし声ガラガラだしショック!
興奮状態で、ドキドキ和寿うちわドキドキを手持ちのまま原宿駅構内に入ろうとするしw



終わった時間が遅かったので、私は電車が危うくて皆さんと乾杯もできずでしたがしょぼん

お会いしてくださった皆さんドキドキ
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
次回こそ!よろしくお願いしますビール


そして最後に!

私にこんなに貴重な貴重なプレミアチケットを譲ってくださった女神さまーキラキラ

せっかくうちわ作ったのに、、、
2人で写真撮れば良かったー(T▽T;)



でもでも、ほんっとうに楽しかったです恋の矢

どーーーも ありがとうございました恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード