お薬を使っても病気が治らず困っている方のための自然療法ホメオパシー

病気になっている原因を現代医学とは違う角度から見つめ直す、知る人ぞ知る、自然療法ホメオパシーを試してみませんか。


テーマ:

なちゅらりーと  日本ホメオパシーセンター埼玉つるがしまの藤掛です。


早いものでもう6月。一年も折り返しに近づいております。


そしてもう季節も夏ですね。


毎月恒例のホメオパシー茶話会 6月の募集をさせていただきます。


2週間後の開催になりますね。この先の茶話会の予定はブログトップのメッセージスペースに来年3月まで記載しておりますので、チェックしてみてくださいね。


ホメオパシーは名前だけ知ってて、まだやってない人も、もうやってる人も。


魂・心・体の健康を学んでいきましょう。


ホメオパシーで何ができるの?っていうのも参加してもらえば、わかると思う。


ホメオパシー的にみた病理や、臓器のお話、体つくりのお話をメインにしております。


ホメオパシーは自己治癒力に働きかける療法ですので、こういったお話会をしています。


あとは質疑応答の時間をいつも多めにとっております。


ホメオパシーは初めての方にも入りやすい内容かと思います。


もちろんもう使っていらっしゃる人にもオススメです。臓器サポートに素晴らしい、マザーチンクチャーの用途についても良くご紹介しております。


★ホメオパシー2014茶話会コーヒー

6月18日(水)10-12時 川越市立伊勢原公民館和室にて 


参加費1000円 お茶とスイーツ付き

テーマ「デトックス 腸とリンパ」


はい、今回は、インナービューティの要、デトックスです。


皆さん、デトックスの究極はなにか分かりますか?


内側からきれいになるためには、の内側って臓器のことですネ。


内臓をクリーニングし、排泄を促進することです。体の中のいらないものを出せる体になること。


特に肝腎脾臓がしっかりしていることが大事です。


そのための下準備としてまず、腸とリンパをやっていくのがオススメです。


反対に言えば、ここがしっかりしてないとデトックス、うまくできませんねん。


便秘の方にあうレメディーもご紹介します。


あとは、ワクチンなどの重金属が腸にダメージをあたえる影響などについてもお話しますね。


腸と皮膚は関連するので、アトピーや食物アレルギーのある方には是非知っておいて頂きたい内容です。


腸は最大の免疫器官でもあり、そして現代では異端とされる千鳥学説では腸で血が作られているとされています。


だから血をきれいにするのも腸をしっかりしないとね。

私はこの千鳥学説には結構納得してるんだけどね。


そんな感じでいきたいと思います。是非ご参加お待ちしてます。


参加ご希望の場合はセンターのメールかお電話で申込ください。よろしくお願い致します。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


下記講座 参加募集中です。参加ご希望の場合はメールかお電話で申込ください。



★ホメオパシー2014茶話会コーヒー

6月18日(水)10-12時 川越市立伊勢原公民館和室にて 参加費1000円 お茶とスイーツ付き

テーマ「デトックス 腸とリンパ」


★ホメオパシーってなあに?入門講座メモ

6月3日(火)10-12時 なちゅらりーと にて 参加費1500円


★予防接種の講座前半、子どもの予防接種どうする?お話会本

6月27日水曜日 10-12時 川越市立伊勢原公民館和室(予定) 参加費2000円 資料込みハーブティ付き リピーター様は半額の千円でご参加頂けます。


★予防接種の講座後半、自然療法で子どもの病気をセルフケア本

6月11日水曜日 10-12時 川越市立伊勢原公民館和室にて 参加費2000円 資料込みハーブティ付き


★ヨガ ホメコラボ講座宝石紫「チャクラとジェムレメディ」宝石ブルー
詳細はこちら→

チューリップ赤第2回目 2014年6月23日(月)10-12時 川越市立伊勢原公民館 
チューリップ紫第3回目 2014年7月8日 もしくは10日(未定)10-12時 川越市立伊勢原公民館 
参加費 1500円、一括申し込みで4000円


リボン今後の茶話会2014予定リボン

6月18日 7月16日 8月21日 9月15日 10月13日 11月13日 12月5日


電話お問い合わせ先手紙

なちゅらりーと 日本ホメオパシーセンター埼玉つるがしま

藤掛 由美(JPHMA日本ホメオパシー医学協会認定ホメオパス No.0802/禅メソッド認定ホメオパス)

電話 FAX:049-290-2493
メール:hujikake.yumi@gmail.com
HP http://hujikakeyumi.wix.com/naturalete




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

埼玉川越所沢ホメオパシー自然療法でアトピーを改善 藤掛由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります