ホメオパシーセンター石川金沢 森博康

金沢・石川・富山・福井を中心にホメオパシー相談会・勉強会・啓蒙活動を行っています。

金沢のホメオパス森です。本拠地は金沢、富山・福井は出張ホメオパシー相談会を行っています。
外出出来ない方・日本全国・海外は通信相談OK Skype・LINE・カード決済
通信相談は営業日に随時受け付けております 
大人 8,640円  小学6年以下/ペット動物 6,480円
詳細はこちら


株式会社ホメオパシーセンター石川金沢 サイトはこちら


宝石ブルーホメオパシー資料請求はこちら
宝石ブルー相談会カード決済・書籍・商品のオンラインショップはこちら
宝石ブルー相談会の日程はこちら

ホメオパシー相談(大人8,640円 小学6年以下/ペット動物6,480円)ご予約の方は
TEL 076-269-1015  FAX 076-269-1018  
メールでのご予約はこちらから



宝石緑ホメオパシー勉強会出張しています。
3名様より開催!DVD上映機器もこちらでご用意いたします。
約2時間、お一人様500円。お子様連れ大歓迎!

宝石緑ホメオパシー図書DVD視聴 無料サービス(金沢オフィスにおいて)
金沢オフィス営業日の10:00~17:00利用可能。飲食物持ち込み可。お子様連れ大歓迎!

テーマ:
いつもお世話になっています。


植物にまでレメディ効果があるということで・・・

毎年 梅の木に虫がいっぱいつくので困っていたところ、

去年のOasis(ホメオパシージャパン会報誌)に

Cimic.がいいと書いてありました。

今年さっそく梅の木に水で溶かしたCimic.をかけたら

本当にいなくなって、ためしに桜やもみじにも

全然いなくなりました。


おかげさまで剪定が楽になりました。

小さな家庭菜園もあるのですが、虫よけにCimic.使ってます。

効果あります。


「かおりん」の使い方として、夫婦とも汗をかく仕事なので

この時期の洗濯物の臭いが気になります。

柔軟剤はあまり使いたくないので、

この春から使い始めた「かおりん」をドラム式の洗濯機の

中にシュッシュッかけてから洗濯してます。

干す時にほのかなフレッシュグリーンのかおりがして良いです。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
K様

蛇行生脱毛症により ひどい時には、眉毛 まつ毛以外、抜け落ちたところから、少し回復された時に、初めて相談会に来られました。1年半ほど定期的にきていただいております。

髪の毛が、少しずつ復活されてきた時に第2子を、妊娠されました。髪の毛が抜けていたので、予期せずの妊娠であったとの事ですが、非常に嬉しく思えたそうです。

それからは、髪の毛と赤ちゃんに対しての処方をしておりました。

普通の病院での出産でしたが、

500ccペットボトルにHyper Arn Staph Mag-p Calenなどを入れて 出産のときの力水されました。
別に 陣痛促進にCaul 胎盤剥離 にSecなども、使用して頂きました。


結果 大安産でたまのような赤ちゃんの誕生でした。


K様からのお知らせメールで、赤ちゃんの写真を見たときの私の、第一印象は、


なんて綺麗な赤ちゃんなんだ、すべてを浄化するエネルギーに満ち溢れてる。 です。


以下は、その時のメールを紹介致します。


森 先生


こんにちは、いつもお世話になりありがとうございます。

Kです。


7/3の夕方に、3,482gの元気な女の子が産まれました!

おかげさまで助産師さんも驚くほど順調にお産が進み、大安産と言われるくらいでした。

母子ともども元気にしております。

髪の毛もある程度生え揃ってきたので、ここ半月ほどウィッグ無しで過ごしていまして、お産もウィッグなしで臨めました!!


いろいろと森先生のおかげです。
本当にありがとうございます。


赤ちゃんには「土日(7/2、3)のお寺の行事が終わるまで待っててね」とお願いしていたからか
本当に行事が終わるのを待って出てきてくれました。

早くから親孝行な子です。


また落ち着いたら連絡させていただきますね。

毎日暑い日が続きますが、どうぞご自愛ください。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
森先生、大変お世話になりました。

息子を出産した時に、息子は小さな身体でへその緒を

2周もぐるぐると巻いて産まれてきました。


産まれてからしばらくは首まわりをさわると泣きました。

産まれてくる時、それはそれは辛かっただろうと思うと

心が痛いです。


森先生に相談したところ、息子の足にパソコンで調べる

機械を付けてくださって診ていただきました。

まだ話すことの出来ない我が子の言葉を聞けたようで

とても有難かったです。


すすめられたレメディーを飲ませたところ、

息子はお風呂でも首まわりを洗う時に泣かなくなり、

スタイも出来るようになりました。

小さな赤ちゃんですが心の傷があったのだと

気がついてあげることが出来ました。


森先生には感謝しています。

おかげさまで今では元気に走りまわったり、

すくすく成長していて、お風呂も大好きな様子です。

ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。