さいたま市の38歳からのホメオパシー的美しい生き方塾

さいたま市でホメオパシーを始めたい方をサポートします。
ホメオパスのたまご光山久都です。


テーマ:
 
表彰状をプレゼント!
こうやまひさとさんが愛される理由は・・・
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
さいたま市の笑顔はお任せ!
こうやまひさとです。

関東地方桜はかなり散ってしまいましたが、
お天気の今日は桜吹雪を見ながらしっとりとお花見が出来そうですね。


{2F0EAB8C-1B12-4C58-83BB-E5F0D242A89F}


みなさま春を楽しんでいますか?


夫のモラハラが辛すぎて家庭内別居状態。
子ども事を考えて人生送っている。
事情があって離婚はできない。
最近ウツウツとして気分が晴れない。
旦那の事を考えるとイライラが治らない。
人生やり直したいと考えてしまう。
「このまま消えてしまいたい」と考えた事がある。


春が明るくて美しいから。
自分の気持ちがついてこれず、苦しくなるものです。


早く苦しみから開放されたいですよね。

解決策はこちらのブログから↓







 @LINE始めました 

 

お友達申請お待ちしております。

素敵なこと最優先にお届けします。

 

友だち追加

http://qr-official.line.me/L/IQFXeRbKrP.png

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

関東では桜が満開ですね。

 

とても良いお天気の中「ビーナスフォトシューティング」も無事開催する事ができホッとしています。

 

 

Aさん

 

最近こんなに笑ったのは久しぶりでした。

笑顔ってどんなだったか忘れていました。

笑顔になれたら元気が出ました。

桜の木のしたでとても楽しい時間が過ごせました。

ありがとうございました。

 

 

 

Sさん


写真撮影なんて結婚式以来でとても新鮮でした。

始めは緊張しましたが次第に緊張がゆるんできました。

良い気分転換になりました。

ありがとうございました。

 

 

 
次回は魅惑竹林にてあなたの笑顔頂きます。
 
 
開催日など決まりましたらメールマガジンにてご案内させていただきます。
 
 
・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
 

夫のモラハラに我慢する事。

 
苦しい我慢はしないほうがいい
そんな風に思います。
 
続きはこちらから
 
 
・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
 
 @LINE始めました 

 

お友達申請お待ちしております。

素敵なこと最優先にお届けします。

 

友だち追加

http://qr-official.line.me/L/IQFXeRbKrP.png

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。