何月生まれ?ブログネタ:何月生まれ? 参加中

2015年1月21日(水)22:30読み終わりました。

このblogを通して俺は硯四十雀(スズリシジュウカラ)さんという作家さんに出会いました。

ソノ作家さんが…作家さんなんだから当たり前の事なんだけど本を世の中に出されている事を知りました。

それが株式会社文芸社さんから出版されている『どこまでも続く、この空のように』

読書嫌いな俺が約1週間で読み終えました。

いやモット早く読めていたのかも知れません。

早く読みたくなかった。

一つ一つの場面を噛み締めて読みたくて…わざとユックリ読んでおりました。

コノ本を読んでいた約一週間は次を読みたい!!次を早く読みたい!!

そんなソワソワとワクワクとした気持ちで過ごす事が出来ました。

早く読むのは勿体ない…このピュアな気持ちをモットモット長く継続したい。

そんな思いにさせてくれた本でした。

全211ページを全て本日読み終えました。

190ページより…俺は素直に泣けました。

この本の帯で彼が天使になる事は分かっていたにもかかわらず俺の目からは涙が零れ落ちてしまいました。

そして俺は音読する癖があるのですが…涙声になる自分を落ち着け様と何度か本を閉じました。

閉じては開け。

開けては閉じ。

これを何度繰り返した事でしょうか。

彼は俺の誕生月に天使になられたのですね。





俺の汚れ切った人生を浄化してくれるかの如く。

俺が初めて本気で人を好きになった時のピュアな心を思い出させてくれた一冊です。

硯四十雀さんに『ありがとう』の言葉を贈ります。



で…この本は俺の宝物にしたいと思っています。

もしお会い出来る機会がございましたら本にサインをお願いしますネッ!!ニコニコ