「誰もいない時に痛がってるのを見た」「ユノは肋骨を怪我して診断書をもらいに行った」 | 東方神起☆hominholic 3rd

東方神起☆hominholic 3rd

TVXQ are Yunho & Changmin.
Love for life.

2年、長かったなあ・・TT
モンスターユノと
より男らしくなったチャンミンが
無事帰還しました!

万歳!!

(コメントありがとうございます!お返事書けない時がありますが、大変嬉しく読ませて頂いてます!!)

 


@gleam031226 様
아 윤호형 심하게 다친 건 아닌 것 같아서 다행이다.. 뼈에는 이상이 없다고 하니 그나마 다행이라고 해야되나?그래도 앞으로는 안다쳤으면 좋겠다ㅠㅠ

 

 근육쪽이 부어있어서 약먹으면서 치료 받는다는데ㅠㅠ 숨 쉴때도 아플텐데 전혀 티를 안낸다고 하는데...아무도 없을때 아파하는 걸 봤다고 ㅠㅠㅠ 하...형 ㅠㅠㅠ진짜ㅠㅠ

 

같은 사단에 다니는 동생이 오랜만에 휴가나와서 처음 보자마자 윤호형 얘기 했더니...그럴 줄 알았다며ㅎㅎㅎ하하...미안하다!!

 

 


@mayamin26 様
【ザッと意訳】 
ユノさんの怪我酷くはないみたい。骨に異常はなし。筋肉が腫れてる(?)みたいで薬を飲んで治療中。息をするのも痛いはずなのに、痛いそぶりを見せなくて…誰もいない時に痛がってたのを見たと(泣) 
休暇があった弟さんが教えて…

 

숨 쉴때도 아플텐데 전혀 티를 안낸다고 하는데...아무도 없을때 아파하는 걸 봤다고 
息をするのも痛いはずなのに全く素振りを見せないで…誰もいない時に痛がってるのを見たと。 
 
ここがもうユノがユノすぎてつら( ;  ; )

 

 

 

ユノヤ・・(ノω・、)

 

 

 

 

 

以下は2月25日の記事です

 

 

‏@kamg3様

12중대 3소대 93번 박성진훈련병에게  | Daum카페 

 

http://cafe.daum.net/rising-ch/KtAA/9539?q=%EC%9C%A0%EB%85%B8%EC%9C%A4%ED%98%B8

 

윤호 다쳤나봐..몸조심해서 무사히 제대했으면하는데 너란 남자 어쩌면 좋을까..

 

 


‏@mayamin26様

 

【ざっと意訳】


息子が医務隊へユノユノと一緒に行ったんだけど、息子は3月に行軍があるからどうすれば外れられるか思考中なのに、ユノは肋骨を怪我して、行軍できなくなるから、しても大丈夫だっていう医師の診断書をもらいに行ったんだと。比較になってどれだけおもしろかったか。

 

心配心配心配より、医者も無理なら無理って書くだろうから大事ではない、と思っとくね。 


もう3月になるし。もうすぐだし。

 

 

 

 

 

 

いつも訳ありがとうございます。

 

いつの怪我かな??えーん

 

だけど、大丈夫そうなら良かったです。

 

 

でも、ユノ〜

無理しないてしっかり治すんだよ〜!!チュー