突然ですが、皆さんは、期間限定のヤフーポイントが
300Pあったらどうしますか
 

私は……使います
何とか使いきれる方法を考えます

そんなわけで、オークションをウロウロ

そして前から欲しかった、シルバニアの
UK版ペンギンファミリーが、お安く出品されているのを
発見しました

ペンギンファミリー……顔が怖いとか、
半裸なのに、他の服付きお人形と値段が同じとか
あまりいい評判は聞きませんが
私的には、この鳥っぽさがツボなんです

そして、無事に落札
かんたん決済で、無事にポイントも使いきって
我が家にやってきました


いらっしゃいませ、ペンギンさん
 


さっそく開封 

 
 
「はじめまして。ペンギン母でございます。」

パールのネックレスのせいか、ハイソな雰囲気

真っ黒で写真を撮るのが難しいですが、
非常に鳥らしくって、可愛いお顔です



実は先日、森のお家に行ったときに、
ペンギンファミリーか、UKハムスターファミリーかで
娘と一緒にすご~く悩んだんです
(二人とも、両方可愛い という意見でした。)

結局その時は、他であまり見かけない
ハムちゃんたちにしたんですが、
ペンギンさんたちも諦めきれず…

なので娘も、このペンちゃんたちの到着を、
とっても喜んでいます

 
 
娘の手によって、台の上に並べられている
ペンちゃんたち
1等~4等らしいです。(何のだろう


このペンちゃんたち、私は知らなかったんですが、
手と、首が動かせるんです 

座ることはできませんが、意外と
自由なポーズができます 

 
 
ヒソヒソと相談中…

「そろそろ、このあたりで腰を落ち着けませんこと?」
「でも僕らが住める家は、あるだろうか…。」

ハムちゃんたち、ペンちゃんたちと、
短期間にお人形をお迎えしてしまったので、
まだお家がありません 

おいおい作って行きたいと思います 



移動ポケット、今週もたくさん出品しています。
よろしければ、ご覧ください。
(入札していただいてる方、ありがとうございます♪)
☆オークションブースはこちら☆

24日まで出品のオークション分、本日発送終了しました。
落札してくださった方、ありがとうございます(*^_^*)
お手元に届きますまで、もうしばらくお待ちください。


いつもありがとうございます(*^_^*)
新しい手作りハウスに期待してくださる方、
よろしければ応援クリック
お願いします♪
   ↓


にほんブログ村

ペタしてね
AD

コメント(18)