6MIC 7SOUL∞

テーマ:
blog更新
遅くなってごめんね。

んもー、
体力無いのどうにかしたい。

LIVEでいっぱいいっぱいで
いつも帰る時には
ヘトヘトになってて

blog更新できない。
お待たせしました!


昨日は、
新宿BLAZEで
行ったアップアップガール(仮)さんとの
2マンLIVE

「6MIC 7SOULE∞」

来てくださったみなさん
ありがとうございます \・ω゜/ 

{2C6664A7-868B-4DEE-BE00-2EA54DD819A0:01}


ayakaがアプガのあずにゃんに
熱烈ラブコールが届いて
念願叶って出来た

イベントだったのですが、

前から大好きな
アップアップガール(仮)さんとの
2マンLIVE

初めて2マンしたとは
思えないぐらい

最高な、IDOL SHOWだったんじゃ
ないでしょうか??

元々、仲良くさせて
もらってたけど、

今回のイベントで
もっともっとアプガのみんなの事
好きになったし…

仲良くなれたと思う❤️❤️。

んでも、
同じレーベルメイトだけど
2マンってことで

どっちのグループも
意識は多少してたと思うんだ。

その意識がどっちも
LIVEに反映して
本当に熱い、熱いLIVEに
なったんじゃないかな?って
思うので

対バンできて本当に
嬉しかったです。

初披露した、
「IDOLRAP」も
初披露したとは思えないぐらい
みんなノリノリで

すぐに合の手が入って
なんか、最高でした。

ラストの曲が1番早く
終わった気がした。

あの疾走感好き。
一瞬で終わっちゃう感じするんだけど
そこにいろんな表情や歌い方
スキルやダンスいろんなものが
ギュギュっとつまった最高の1曲ですね。

歌ってて改めて思いました。
作って下さった
ROMANCREWのALI-KICKさん
本当にありがとうございます!!

んでも、まだまだ
初披露ってことで
荒削りな部分たくさんあったし

初披露の曲ぬかしても
やっぱり詰めの甘い部分はたくさん
あったのでもっともっと

いいパフォーマンス
みんなを巻き込めるような
ステージングに
リリスクにしか出せないグルーブ感を
出せるように、できるように
していきたいです。

初めて、リリス見て下さった
みなさんたくさん
いるとおもうのですが…
どうでしたか?

リリスクLIVEだと
音源聴いてる時の印象とだいぶ
違うね!!って言われること
多いんだけど、

楽しめましたか?
RAPで、みんなの事
巻き込めたかな?

ぜひまた
遊びに来てください。

あっ!あと
少しでもリリスクの事好きだな❤️って
思った時点で…
【ヘッズ】ですからね!
(リリスクファンのみなさんの愛称)



OAのアイドルネッサンスさんは、
やっぱり、あのギャップに
やられます。。

楽屋においてあるモニターでしか
LIVE前だったので見れて無いのですが、

白い可憐な衣装から
爽やかなLIVEを、するのかと思いきや
アツイ熱のこもったカッコイイ
LIVEをするんです。

OAで今回は、
コラボとか一緒に
やらなかったですけど、
いつか、「17歳」を
コラボしたいです!!!!

今日も、可愛かった❤️。
あっ!言い忘れちゃったんですけど
まいなちゃん誕生日おめでとうです!!

blogで、#にゃすラジのこと
書いてくれてありがとうございます。

これからもみなさん
よろしくお願いします \・ω゜/ 

{4B4143F7-4FD2-4909-A5EC-2578675DFCA9:01}

セトリ
リボンをきゅっと
PARADE
プチャヘンザ!
brand new day
STAGE
PRIDE
-MC-
抜け駆け
おいでよ
わらってnet
Myかわいい日常たち
photograph
FRESH!!!
-MC2-
IDOLRAP(初披露‼️)


最後に
PandaBoyさんのマッシュアップで
アップアップガール(仮)さんと
リリカルスクールの、コラボ

「リリスクガールズ(仮)」

を披露させてもらったのですが、
サマーミックス!
パーティミックス!

どっちも最高に楽しかった。
ステージ場で
佐保ちゃんと、あやのんと
森てぃーとはちゃめちゃに
騒いだの本当に楽しかった!!!

作って下さった
pandaBoyさんありがとうございます。

前に、偶然あった時に
一緒にお仕事したい。。って
話してたので
嬉しかったです!!!

また、何か機会があったら
嬉しいな❤️って

ami個人的に思っております。(笑)


最高な1日だったので、
1回だけじゃ惜しくない??

リリスクガールズ(仮)

6MIC 7SOUL∞

2回目の開催あるかわからないけど
楽しみにしてます!!!

大人のみなさん
よろしくお願いします。。。

{CF4C45E8-A1E7-4378-A1BB-D57974D7B061:01}


また、
IDOL SHOW secondが
行われることを期待して待ってて下さい。

みんなの声が多ければ多いほど
可能性は∞!!
{0DFF5279-A55A-4F9B-903D-C85E1F9DD221:01}


それじゃー、amiは
これからラジオ収録行ってきます❤️。

コメント(3)