◆◇不動産のホーミーのちょっと変わったブログ◇◆

札幌市の不動産会社「不動産のホーミー」のブログです。
不動産業界の裏話やちょっと変わった不動産の紹介など、
読んで面白い週刊誌の様なブログを目指してます。


テーマ:

稚内に来てからずっとブログ放置してました。

ずいぶん久しぶりの更新です。


稚内で不動産の仕事やりつつ、案件が有れば札幌でもちょくちょく仕事してるんですが、


今回、札幌で人気のペット可マンションのオープンハウスをすることになりました。





最初はGWに合わせてやろうと思ってたんですが、

去年のGWに別物件でオープンハウスしたときは中々お越しいただけなかったので・・・


今回はGW明けの5月8~10日でやります。



実はこのマンション、ありがちなリフォーム済みの物件ではありません。


なので、


・本当は白い床が良いんだけど・・・・


・ペットの為にフロアを軟らかめにしたかった・・・


・自分の思い通りのイメージに仕上げたいけど・・・


といったことが有りません。


拘らず、節約したい人は、一部クロスなどを直せば良いですし、

拘る人は、床の色やクロスの色も好きなように選べばいいわけです。


ちなみに、犬・猫どっちでもOKということで、犬だけとか猫だけなんて小さい事は言いません。


しかも今回は土日が仕事という方にもご覧いただけるように、


8日の金曜は夜間開催します☆


所在地:札幌市豊平区西岡3条1丁目1-11 シティオ西岡602号室

地図(googlemapにジャンプします) https://goo.gl/maps/gcGrh


価格:1,080万円

間取:3LDK(66.44㎡) 築年:平成6年2月築

管理費:10,320円/月 修繕積立金:15,990円/月

取引態様:媒介 現況:空室 引渡:即


★オープンハウス情報★

5/8 17:00~20:00★夜間開催★
5/9 10:00~18:00
5/10 10:00~18:00

※ご来場の際は602号室をピンポンしてください。

※8日の夜間開催時は夜間の為、のぼりなど案内標識が有りません。

場所などのお問い合わせは 0120-41-8181 までお電話ください。








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

不動産のHOMIE す~さんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。